忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケぃ!!!

2009-08-11 10:42

今日は高3クラスの仲良しカオス組でカラオケです☆\(^O^)/
急だったので全員集まるのは無理でしたが(´;ω;`)シクシク。。

久しぶりだなぁ楽しみだなぁ(*´д`*)

明日は高1クラスの仲良し組で^^
なんという連日(笑)


とりあえず喉潰してくるお!(`・ω・´)ゝ
PR

ゲーム三昧\(^O^) /

2009-08-10 23:10


私の夏休みは部活とゲームと合宿(何故3回も・・・)で出来ているのかもしれない・・・


部活の先輩にレディマイ2貸してもらいました!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
超嬉しいよおおお!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ガンガンプレイ中ですお!(`・ω・´)


しかし実はDSのVitamin Xも買ってしまったので、同時進行www/(^O^)\
まぁ、ゆっくりやろうっと(*´д`*)



サマー…バケーション…

2009-08-08 23:07


こんなに学校に行く夏休みは中学生時代以来ですみつきです/(^O^)\
中学のときよりマシだけどな・・・


妹が歌ってみたライブ(?)行ってきたらしいんだよぉぉおおおおおお(#`Д´)つД゜)。゜
なんで、みつきさんを連れて行かない!?
magnetとかロミシン歌ったの!?
いいなぁぁあああああああああああああああああああああああああああ(#`Д´)つД゜)。゜

かぁいい缶バッチとかもらってきてやがるしよおおおおおおおおおおお(#`Д´)つД゜)。゜
↓↓↓
(下の画像参照)


うらやましいのな(´・ω・`)



にさいでしゅ!

2009-08-06 09:19


おとといの8月4日に、この『死ぬ気ダイアリー』も2歳になりました!
いつもみつきさんの日常・萌え語り・変態発言(←)に付き合って下さる方々、本当にありがとうございますm(__)m
どうかこれからもお暇な時間のお供的な感覚でお付き合いいただけたらと思いますv(笑)

3年目も!ビバ☆カオス!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



と、いうわけで。
今日は、みつきさんの最近のお気に入りたちについて少し・・・^^
◆歌ってみた◆
2525はもう中毒としか言い様がないですな←
ボカロ曲も、ロボットネタ以外はできるだけ人に歌って欲しいかなーって・・・(´・ω・`)
あい☆ぽっどに『歌ってみた』プレイリストは必須であります!
半分くらいA/S/Kが占めているんですがね←^^大好きなのなー☆゛
I/M/I/T/A/T/I/O/N B/L/A/C/Kはかっこよすぎるよ!!二人と一匹で歌ってるやつ聞いてます^^
r/e/c/o/gのダ/ブ/ル/ラ/リ/ア/ッ/ト替え歌、ダブルオーサイザーはネ申(`・ω・´)
元気が欲しい時はよ/っ/ぺ/い・・・いや、体力が相当削られるので危険か(笑)
い/さ/じさんは格が違うので語る必要はない←いい男すぎるwww
素敵な歌い手さんがいたら教えてくらさい^^


◆Vitamin X◆
乙女ゲーですねー(´`)
美形だけどお馬鹿の集まりなクラスを教師としてちゃんと卒業させましょう!みたいなゲームなはず!
ゲームはやってないんですけど、中の人から入りましたwww
キャラソンからどっぷりです/(^O^)\
あい☆ぽっどに『Vitamin X』のプレイリストが増えました←
小野Dタグから入ったんですが、声優さん豪華だなあ!(笑)
タツには惚れるしかないし(歌上手いぃいいい!)、
よっちんはリアル不良(キャラまんま)過ぎるし、
鳥海さんは・・・なんだ、ただのえろい人か(^p^)鳥インフルエンザ感染した/(^O^)\
だいさくは・・・声の変わりようが激しすぎるwwwすきだwww
で、その中でも菅ぽんの歌に中毒(^p^)なんだこのかわいい生き物(^p^)
ちょっと真面目に中古でゲーム発見したら買っちゃいそうです^^
DS版がいいかな^^


◆(BL)しなやかな熱情シリーズ◆
小説読破しました!
優しい天才画家・時々執着系鬼畜な敬語年下攻め慈英@三木さん×ツンデレ美人刑事・元々ゲイな襲い受け臣さん@神谷さんで・・・
実 に 萌 え さ せ て も ら い ま し た(*´д`*)
念願の、三/木×神/谷BLCDも、GETしちゃいました!!(`・ω・´)
中途半端なことに、中古で見つけた3作目だけですけど^^;
やはり、声はいい・・・!(*´д`*)
三木さんの声は腰砕きますぃーんだと改めて思いましたね←
臣さん@浩史は普段のちょっと高めの稟とした声と、夜用ぶり声(笑)の変わりようが(*´д`*)ハァハァ
たまらんですた。はい。←



こんな感じです、最近のみつきさん←
皆さん夏バテにはお気をつけて!
適度に萌え補給を!(^_^)/~

ただいまぁぁああああ

2009-08-04 23:26

怒涛の2泊3日から無事帰還!(`・ω・´)



いやぁ、最初はどうなることかと思っていたあの班も、
最後は盛り上がって終われてよかったです~~ヽ(*´▽`*)ノ

当初は行くか迷ってた打ち上げ、、、
行ってよかった!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あっという間の2時間でしたよwww
楽しかったぁ~\(^O^)/

他の班からハズレ班だと言われてしまった(笑)男の子たちもみんな優しくてみつきさん的には癒されて楽しかったです(^p^)
まぁ、文化部だしこんなもんだろ(笑)

女子部屋も、初日は11時くらいに寝ちゃいましたけど、2日目は2時ごろまでずっとおしゃべりしてました(^p^)
仲間発見~☆(爆)



楽しかったです、が!(笑)
果てしなく疲れたのでいっぱい寝ま~~す\(~o~)/

夏休み入ったとたんにしんどいよー・・・

2009-08-02 21:37



今日から2泊3日だよよよん・・・(´д`;)

1日目からハードスケジュール・・・

普段では考えられないくらい早く寝たいれす(ρ_-)ノzzz

おおおおおおおお!

2009-08-01 23:30


オトメンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


なんというギャグドラマ←

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!