忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ(Ver.変態)

2009-05-23 22:00


きのうの絵茶ログうpしますね!^^

みつきさんの変態度を承知しているお人は、変態度が上がっていることを覚悟の上でお進みくださいね!

迷い込んできてしまった一見さんは、次の注意書きをお読みになってくださいね!
※日中であったにも関わらず、常時深夜テンションです。
※ついティエリアに卑猥なことさせてしまう。
百合←

逃げたほうが身のためですよ^^


今回オリジ多め(?)です^^


おk?(*´∀`*)b

 ↓


 ↓


 ↓












その1

お稲荷さん(違)だとう!?∑(*´д`*)
みつきさんちのパソコンがなかなかJavaを飲み込んでくれなかったせいで
絵茶室入るのにとても苦労しまして(ブロッコリー食べてる中電話して悪かったね長月さん^^)、
やっと入れたときに出迎えてくれたのが碧たんのお稲荷さんでした(*´д`*)
なのにみつきさんときたら、長月の師匠話に嫉妬して(ここ笑うところ)
左にやさぐれたハロを描き出してしまった。お万死。
でもそんなハロを心配して他のハロ達が集まってきてくれたので萌えた^^
緑の人(弟)は見なかったことにしてくれ←
「狙い撃つえええ」は間違った京都風です。みつきさんはもっとライルを愛するべきです。
しかし黒田の「乱れ撃つぜ」案も相当ひどいと思う←
(水島監督止めてくれてありがとう)(よかったなライル)


その2

ああああああああああああああああああああああ
ろっちえええええええええええええええええ!!!!!!!
うさちえ描いたらにーるがニンジン持ってきてくれましたハァハァ(*´д`*)
妹が隣で、
「たった今掘ってきたようだ・・・」
とか言うから、釣り人ルックが芋掘りルックにも見えてしまうようになったジャマイカwww
最近妹と『なぜ三十路前の弟の方が若々しく見えるのか』談義で盛り上がっています←
ぬーたいぷ版のムックで封印すべきニールのページを見つけたからです←
お兄ちゃん・・・あの笑顔でキラッ(位置低め)はないお・・・


その3

提供:百合大好き師匠
長月のお師匠様にお題をいただいて描きました!!
みつきさん、逃げてます←(逃げる先も間違っているが。)
碧の赤セーラー少女が一番お題に沿っているんじゃないかとの師匠の評価!!ヤッタネ碧!\(^0^)/
長月の描くおにゃごはふくよかで触りたくなるお・・・(*´`*)
・・・ハッ!これはボイン好きの長月の願望が出ているんじゃないか!?(罪をなすりつける)
みつきさんは「変態」として紹介されてしまいましたが、「わかっている」とのお言葉をいただきました。
男性向けですから。


その4

ティエリアパラダイス略してティエパラきたああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
みつきさんのわがままを聞いてくれたのね・・・URESHISU★
しかしR18マークを貼られてしまったwwwwwww /(^0^)\wwwwwwwww
ああああなんというメロンはぁはぁ8話GJ!!!!!!!美女という他あるまいwww
そんなんじゃバッドマ・・・グッドマンに襲われちゃうよ!!!なんという成人男性向けwww
みつきさんはヴェーダの妖精さんをゴリ押ししています←
うさちえはさっきもらったニンジンをはむはむ(NOTぐらはむ)しています(*´`*)
「ニンジンだからいいのだ」というみつきさんルールが適用されました←
みつきさんのテンソンが上がりすぎてハロがまたやさぐれたwwwwwwwwwww
ごめんね碧たんwwwGJwww
しかし帰還した長月が軽くドン引きだった件には触れないでおこう←

ここで碧たんが晩ご飯の準備で抜けました!乙!!!
それにしてもなんというママンな理由!!しゅてき!乙!!!


その5

ケータイ擬人化してみましたっ!そして線画交換vVvV
左はみつきさんのケータイv右は長月さんのケータイですv
中性的なのはいいよねv^^塗りがオレで申し訳ない感じになってしまったorz
長月さんが塗ってくれたこの子・・・うふふ(*´∀`*)
自分のケータイ見るたびに・・・うふふ(*´∀`*)
ち、違うんです!変態という名の紳士なんd(ry


その6

百合師匠がAKY(あえて空気読まずに)(笑)
さっきの絵を描きだしたくらいにメール返信してくださったそうで、
お題は「和風お姫様」か「司書」だったのですが、
合作で百合!に決定!!!ヽ(´エ `* )ノNKY(なんて空気読んでる)!!!!
なにがいいって長月が背景がんがってくれたんだよおおおお(*´д`*)
超雰囲気出るし!!!しゅてきしゅてき!!!
なんてったって背景がある方が断然えろい←

そんなこんなで長月にまた完成品を百合師匠に送ってもらって、絵茶終了っす^^乙!!






長月が師匠の反応をメールで教えてくれた^^
「や は り 百 合 は い い ・・・」
その1行に、オレは百合魂を感じずにはいられなかった。。。

PR

~TANKS TO 警報☆絵茶~

2008-09-27 15:19

タイトルの通り、昨日の警報のおかげで開催された絵茶のログUPしまーす(^p^)
碧ちゃんと、長月と、みつきっぽい人(みつきです)で楽しんできました^^


ビックリするくらいにょた率が高いので、耐性が無い方はお逃げになってくださいね!(^ω^;)(;^ω^)




最初は動物園(ヒバードたちとかランボとか←)プラス、果樹園からまぎれ込んできたナッポーとかの絵があったのですが、みつきの野郎がしくじって上書きしちゃってログとれてません(泣)
キシニアイカまでいたのに!!!ちょ、レア!!!
それにしてもリボーンの動物たち詰め込むと和みますな。。。(*´∀`)


そしてお約束すぐるアミダwww^^


長月:巫女さん(GJ!)
碧:メガネ(Nice!)
みつき:カップリング←

みつきさん、自分で書いた罠に自分でひっかかりました(爆)


描いてる本人ら、イキナリ超楽しかったですwww

骸様、前からメガネが似合うことは分かってたけど10年後も似合うのねw
そしてだとさらに鬼畜そうに見えるわねwww鬼畜メガネwww
ちゅなむく、正直綱吉くんおっとこまへすぐるwww(六艸`)屮
神社から巫女さんかっさらって来たそうです^p^ボンゴレクオリティーで全然犯罪じゃないよ。←
なんなんだ、この1枚でかっこいいのとかわいいのと2種類の骸が楽しめるってどういうこと。
お得パック?骸パック696円?超安い←
右端が電車内で会社員に痴漢されてる女子中学生に見えるとか言っちゃダメ。泣いちゃう。
LOVELOVEなんです。ロベロベ。


アミダ第2弾^^


長月:水着
みつき:ゴスロリ
碧:メイド
しかも全てにょた前提(この時点で間違ってると言う子はあの時誰もいなかったんだ。)

すごく…素敵な趣味だと思うのですがいかがでしょう。(聞くな。)



にょた。。すき。。(みつきさん頭を冷やしてきた方がいいんでまいか。)
メイド18ひぃぃいいいっ!!いらっしゃいませって言われたいっちゅーねん!!!(もちつけ)
時間制限あったので全速力で素晴らしいメイドを残して行ってくれた碧ちゃんありがとう(*´д`*)
恭弥と骸のみじゅぎ姿が拝めて、みつきさんはもう夏に悔いはございません。
みなさん肩と首を見て!!主張があるから!!!女の子でもケンカ友達みたいな感じだったらいいな。。
にょたごきゅはボイン。ゆずれないボイン。(黙って。)
ゴスロリがわかっていない罠。あってるのかコレで…!?(汗)


長月がご飯に行ってる間に碧ちゃんがタイムアップで抜けまして、一応受験生という名目でここでお開きになりました~(誰かこの自重を褒めてください←むりぽ)
絵茶は春以来だったからちょっとキンチョーしちゃいましたよww^^
いい息抜きになりました~~v楽しかった~~vVvV


来年落ち着いたらまたみんなでカオス絵茶したいです(*´∀`*)

絵茶ログ~あのカオスを、忘れない~

2008-04-12 20:44

はい!だいぶ間が開いてしまいましたが、

4月5日土曜日に行われた絵茶のログを上げたいと思います!!
いろんな方の絵をGets!!(幸せvV)

この絵は晒さないでー!という方がもしいらっしゃいましたら仰って下さいね…!;



それではカオス絵茶ログスタートです☆
(クリック&ブラウザバック)



午後1時オープンの絵茶だったので、暇つぶしも兼ねて30分くらい前からお出迎えヒバリさんを描いてました☆
群れてもいいとのことなので、さっそく群れるまわりのミニキャラたち。。。
今流行りのスパナさんもいちゃったりwww




(↓左上:長月、右上:風花、左下:みつき、右下:菜奈ちゃん)

なんかもう恒例行事になりそうな骸祭り!!!!
10年後に現在に夏祭りに一瞬で恋になっちゃった骸www
ふぅううっ↑(何
長月’s10年後696に手をとられたいね!!!!!!
風花ちゃんの骸様はいつもかっこいい  (*´∀`*)
菜奈ちゃんの69は初恋ぽくてかわゆすvVvV
みつきさんの骸が持ってるのはチョコバナナらしいよ!(^p^)
描いた時点でまだ春休みだったのにもう夏のこと考えてんのか早ぇーwww




人数が増えてきたので前半後半にわかれて!
(↓左からみつき、風花、りお)

ちょwwwwりおぉぉおおおwwwwなんか日和的な骸!!!
六の人てwwwしかも何か変な生物までいるって!!www
ひぃいいいいっ!!風花ぁぁああああ!!DH!!仔ディノ!仔ディノ!(興奮するな)
恭弥が微笑んでる………っ(卒倒)
みつきさんはどうやらツナギ+手錠の素晴らしきシチュに嵌っているようだ。
ちなみにこの衣装の犯人は腕章で主張☆



(↓左からくまのちゃん、菜奈ちゃん、長月)

むぎゃーーーー!!!く、く、クロームちゃんが私を見上げている!!!(激しく違う)
かわいいかわいい!!俯瞰っていうんですか?うますぐる…!!!
恭弥ぁあ!じゃなくて、マジカルキョーコちゃんwwww
まさかの魔女っこにやられますた (*´∀`*) 私も今度魔女っこ描きたい(待て)
あのホントすいません骸様とか言っちゃって!あんまり色っぽいもんだからつい!
雨でスケルトンなのがヤバイっすマジで!鼻息荒いっすまじで!!





お次はお題をアミダで決めましたー!
(↓左からみつき、くまのちゃん、長月)

女装くじを引いたみつきさん。恭弥率が異常に高いことを自覚しながらもやっぱり恭弥で(自重はなしか)
やっぱり早く夏になって欲しいらしく、露出高め。(自重なしk)
バーテンを引いたくまのちゃん!獄寺くんで描いてくれました素敵ぃいいいいい!!
男前!でもかわいい!そんな隼人が、SUKIです!!!!(何の主張)
メガネを引いたナガツッキー!すすすすスパナ!まさかのメガネスパナ!!
早くも387フル活用で!(笑)よし、今度はスパナに違う服でも着せてみようかしら(着せ替え欲←





終りが近づいてきました…!
最後はショタで締めくくります…!!!(微SM注意?ww)

59:くまのちゃん、27:ナインちゃん、80:風花ちゃん、18&69:みつき

ああもう!楽しい!楽しすぐる…っ!!
みんなかわいいよぅうう!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
いつもの並盛トリオの横でいじめ勃発!!
つなくんはびっくりした!(ひぃいいっ)
はやとくんは駆けつけた!(じゅうだいめぇっ)
さすがのたけしくんも引きぎみだ!(はは…)


そして画像を保存してそろそろEND…?と、思ったのもつかの間。
くまのちゃんがはやとくんに獣耳をつけているではあーりませんか!(グッジョブ過ぎます!!!

と、言うわけで。ワルノリしちゃう私。(SMかよ)
むくろくんとつなくんにも獣耳・・・v(うん、ショタなら獣耳平気だった^^)
みんな赤くなっちゃったwww
こどもになにさせてんの!っていう絵になりますた(自重?ナニソレおいしいの?的な。




そんなこんなで、当初の予定よりだいぶ長い時間絵茶を開いておりました!^^
本当に楽しい1日でした…!(そしてカオス☆)
それもこれも盛り上げてくださったみなさんのおかげですーvV
たくさんのご参加ありがとうございましたっ!!
あのカオスは、忘れませんwww

突発絵茶ログ☆

2008-03-25 22:25

いやぁ、今日は部活しに(半分遊びに←すいません)行ったのですが、
1週間も経ってないのに妙に久しぶりに感じました…ガッコー…´ `



さてさて、本日はおとといに突発的に開催されました長月とデート…もとい、絵茶報告をさせていただこうかと…^^

いやもう本当に突発的に始まったもので、またちゃんと予定立てて開催しようと思ってます (六∀`;)ゝクヘヘ…(←何

(メールしてたらふたりとも暇なことが発覚したんです。笑。)



※今回の見所という名のご注意※
・CP話は絶えません。
・ツナ→骸←クローム
・ムクツナ
・女装


↑以上の注意をよく読み、用法用量を守って楽しみましょう^^

楽しめなさそうな方はバックプリーズvV(いつもすいません)


↓突 発 絵 茶 ロ グ(3枚)↓














クリック&バックがめんどいです(汗)


あの……ブロッコリーは関係ありませんスルーしてくらさい(願)

長月のかわいいクロームにハァハァする骸(という名の変態)と、おまけでつっくんも描いたら、
「あら? ツナくん、嫉妬…?」
みたいな話になりました。そう、三角関係勃発DEATH!!!!!!!!!!!


そしてそのまま69サンドの話へ突入☆
2枚目は276996の69サンドでしたが、長ーいおまけ付きなのでラストに回すwww



次はお題:好きな服装(趣味に走る)

うん^^ 
趣味に全力疾走すると素晴らしい作品が出来上がったと思わんかね(ム/ス/カ風に

左は長月、大正ロマン…!!!
お嬢さんと軍人さんだよー!!><
これは大恋愛な予感vVvVvV婚約者設定vVvVvV
軍服ってかっこいいなぁ… (*´v`*)

右は…恭弥……と、仔ディノとロマです´ `
ミニスカナースに夢を馳せていたんだよ!!!(どこのオヤジだ!
恭弥がもっているのはでっかい注射だよ!!!注射なんだよ!!!(暗示



そして最後になります!69サンドの登場デス!!!


見ました?このな骸!!!!!!!!
焦っております(´ー`)
いつもあんななのに(酷い言い草だな)ちょっと周りが積極的になるとどうしようと焦る骸……
かわいくないっすか!!!!?


そしておまけ \(^0^)/ ↓
なんだか恒例!?会話ログというのは名ばかりの69サンド小説(笑)
とっても長いので、とりあえずは反転しますねv
69サンドに共感してくださった方、ツナと髑髏ちゃんが黒(?)くても大丈夫な方はレッツ反転☆


69「な、なんなんですかあなたたち…」
96「骸様・・・・、私ね」
27「骸、あっち行こう?」
69「二人とも……何したいんですか」
96「骸様と一緒にいたいの」
27「それぐらい、いいだろ?」
69「ですが、僕にもすることがあるんですが」
96「そんなのほっときましょ?今は骸様といたいから」
69「二人とも、離してください」
96&27「いや」「だめ」
69「・・・・・・・・」
27「なあ、骸。俺と一緒にいてくれるよな?」
96「骸様、ボスじゃなくて私といましょう?」
69「二人とも……」
96「どっちをとるの?」
27「まさか、恋人をほっとかないよな?」
96「一緒にいてくれないの?」
69「(どうしたんですか・・・二人とも積極的になって・・・・)」
96「ねえ骸様、」
27「骸、」

 骸、人生最大のモテ期である´ `

27「髑髏、いい加減にしてくれる?」
96「ボスこそ・・・・」
27「髑髏・・・・・やるの?」
96「かまわないわ」
69「二人とも! やめなさい!」
96「じゃあ、選んでくさい、骸様」
27「俺? 髑髏?」
69「ッ・・・・・・どちらかなんて選べません」
27&96 「・・・・・」「・・・・」
27「髑髏、ちょっと俺にいい考えがあるんだけど?」
96「なに?」
69「(何を考えてるんですか、綱吉君)」
27「ごにょごにょ」
96「うん・・・うん・・・・」
69「つ、綱吉君・・・・・・」
96「いいわ。それにのった」
27「ありがとう。ってことで骸、今からベットいこうか?
69「は?」
96「今から骸様を共有するの。いいでしょう?」
69「クローム!? きききき君までなにを!?」
27「いい方法がなかったからさ。これなら二人とも十分、骸といれるし」
69「ですがッ!」
96「骸様がいけないの。選んでくれないから」
69「え!? え!?」
96「さあ、こっち」
27「ほら、行くよ」
69「うえええええええええええ!?」
 
(強制終了)

※どうやら、大変なことになったらしいです。




ちゃんちゃん♪

え☆ちゃ☆ロ☆グ~カオスな一日~

2008-03-17 22:39

はい!今回はサブタイトル的なものがついております!(あまり意味はない)



3月16日に開催された絵茶のもようをお届けしたいと思います^^
メンバーは碧・長月・風花・みつきの4人です
みんなペンタブをGETしたので今回はみんなで描けて楽しさ倍増www

しかーーーーーし


※注意※
・“自重”の“じ”の字もございません
・CP色強いです
・キャラぶっ壊れてます(それはいつものことか)
・背後だいじょうぶですか??






おk!な方だけ(いつものクリック&バックがめんどうですが)ご覧になってください^^

勘弁してくれな方はお戻りになった方が身のためです(まじで



















おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
いきなり半裸はねぇよ!!!!
しかもムクツナ(ツナムク??)ですよ^^
朝だよ?大丈夫??
というテンションです。深夜と間違ってませんか。
でもそんなの関係ぬぇぇええええ!!!!!


この下会話ログという名の妄想の残骸があります
超長いので反転しておきます…´ `
クロームちゃんが腐女子でも許せる方だけどうぞ


27「骸…オレは……」
69「つ、綱吉君・・・・なんですか?」
96(ボス・・・ムクロ様・・・がんばって)
  (もう、骸様のへたれ・・・(ピー)すればいいのよ)
  (ボスも・・・・ちゃんと言わないと・・・・)
27「オレは……ずっと」
69「いきなり神妙な顔をしてどうしたんですか・・・」
27「お前が・・・・・」
69「・・・・・・・・・」
 96(今よ、ボス! がんばっていってちょうだい!)
27「他のみんながたとえ、お前のことを・・・・」
  「認めなくても、受け入れなくても、」
  「オレだけは、いつでも、」
  「お前のこと想ってるから。絶対に、想ってるから」
  「だから、いつでも帰ってこいよ。お前がいるのはオレの隣だからな」
69「綱吉君・・・・・どういう・・・・」
96(ボスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! ナイスよ! 素敵よ! さすが大空!)
   (鼻血でちゃうわ。ご馳走様)
69「綱吉君? 君はいったい何を考えているんです?」
  「僕はとらわれた者です。君が気にかけるほどではない」
   「それに、世界大戦を引き起こすかもしれない」
  「戯言を言うのはおやめなさい」
27「バカだな・・・・・・骸」
  「オレがお前を離したくないんだ」
69「なっ!」
27「お前はオレのもんだからな。覚悟しとけ」
69「つ、綱吉君!! ち、近いです!
27「うるさい口だな」
69「ちょ! つ、綱吉く・・・んっ!
  
  ナンテコッタ \(^0^)/
  
69「こんなことをしてはアルコバレーノに怒られてしまいますよ・・・」
27「今はリボーンなんて関係ない」
96(ボス! ボス! 最高よ! もうあなたについていくわ!)



はい!乙としか言いようがありませんね☆
スイッチ(←www)が入ってこれ全てひとりで書いてくださいましたからね!すごい!!




そして恒例のアミダ

シチュエーションを決めました^^
ネコミミ→碧 ハグ→みつき メガネ→長月 セイフク→風花

私最近ショタでネコミミに目覚めたんですよねー…(いらん話)



ktkr!!!!!(キタコレ!!!!!)

恭弥率高!!!!!!!!!
風花ちゃんがネタに迷ってたので私が恭弥でセーラーを!と頼んだら快く引き受けてくださったvV
メガネクロームちゃん… (*´∀`*)後ろなんかいる!!!!!!(笑)
ひばにゃんがヤバイコレすごいもえ!!!!!後ろフランスパンいるけどwww
はいヒバツナー。(^^)ノ
欲望に忠実すぎるってイタイ^^(分かってるのか)
ヒバツナっていうより、私の中ではふたりはめっちゃ仲良しであります。
可愛いもの同士ひっついてたらもっとかわいいと思って!!!!!!!!!!!!



長月がお食事に行かれたのでお次は3人で^^
ディーノ祭り!!!

フゥウウッ↑(飯田さん的盛り上げ方)
過去・現在・未来の跳ね馬が集結☆
しかも今回碧ちゃんの提案で線画交換してみましたっ \(^0^)/
仔ディノ→線画:風花 色:みつき
現在→線画:みつき 色:碧
10年後→線画:碧 色:風花
うん、『跳ねう祭り』と名付けよう^^




お次は長月の意見で骸祭りが開催されましたっヽ(´エ `* )

左上:長月 右上:みつき 左下:碧 右下:風花

隣で傍観していた妹に、
「お前のはちょっとした半裸事件だな」
と言われました。私そろそろ逮捕されるわ。
やはり長月のは半端ない愛がこもっておりますね^^
碧ちゃんは途中苦戦して「ナッポーめ!!!」とか言ってましたが超かっこいいよ(笑)
風花ちゃんは骸本来の怪しいかっこよさがvV
みつきさんはふざけてんじゃねぇぞ^^
めっちゃおもろい動画様の影響です(すいません
「焼き焼き焼き焼き焼きそばパン」wwwwww




次はヒバサンドで三つ巴!!!!(大好物
今度は風花ちゃんがお食事だったのでちょい抜けてアミダ^^

ああ、またフランスパンが…(笑)

アミダの結果、みつきディーノと長月骸が碧恭弥に言い寄ることに^^



(* ´艸`*)

そりゃあこんな美人なヒバリさんを見たらふたりとも放っておかないわwww
ああ…っ骸様がイラッっときてる…www
私の描くディーノさんはなんでこんなに胡散臭いんだろう。泣けてくる。





さあ!最終アミダですよ!!

最初長月がディノヒバに当たってたんですが、結婚式を引いた私に譲ってくださいました(ネ申
晩ご飯の時間の関係で描いてる間出入りが激しかったですね^^


一気に行くよー!!!







もうね、お腹いっぱい萌えいっぱい (*´∀`*)

ディノヒバ結婚式に時間かかりまくってゴメンね!!
お姫様抱っこvVたぶん次の瞬間辺りCHUするよね!!(ワオ☆
恭弥はホントにギリッギリまで目を開けたまま頑張りそう(笑)
目をつむったら負けだと思ってそうじゃありません??(どうしようすごいもえる
DH語ってたら一晩過ぎちゃうので止めますね(どんだけ

碧ちゃんのお題は雪ということで、もふもふあったか衣装のツナ君vVvV
やばい、かわいいわコレ…動悸する。(自重してくれ
「寒くないよ」ってツナくん…あああああもうかわいいなぁ!むぎゅー!!!(潰れるからやめて!!
背景までウツクシス!!!そして手が…よし、そのポジションには私が(や・め・ろ

風花ちゃんはショタのお題に!!
うわあvVいっぱいいるー!!群れてるからちょっと恭弥くんが怒ってるwww
ディーノくんがあほほどかわいくないですか!!?彼みたいな弟ほしいわ。(真面目に
ツナの表情好きだwww「うわ…」みたいなwww

ラストは長月がしめてくれました!!しかも時間がアレだったので超早描き!!!
お題は先生と生徒!うおあああ2769!!
独占欲強いふたりとかvVちょ、まじアダルト!R指定R指定!(嘘)
最近ツナ様攻めにはまってるんですが…むしろ総攻め


私が抜けてた分のログは誰か頼みます!!!(人任せ)
みんな和服の超素敵なのあったんだよね!!!(泣)




以上で絵茶報告を終わります!!めっさ楽しかったww
お付き合いくださった皆様方お疲れ様でした!!

春休みはオン友の方々とも絵茶できたらいいなーと思いつつ…^^
ちゃおちゃおーノシ

★絵茶ログ後半戦★

2008-01-28 23:05

きのうの続きです!



※注意※
常時深夜テンションでのカオスな絵茶となっております!
CP(BL、NLなんでもアリ)などに抵抗のある方は引き返してくださいね


















はい、お約束のアミダですね^^
みつきが『ふたりでマフラー』、ナガツキが『ぬくぬく』、というお題に当たりまして…


きゃああああクロームちゃんきゃんわいいいいいいいい!!!!!!!
むくむk…間違えた。ぬくぬくしてる女の子っていいですよね!
特にクロームちゃんの場合、いつもいつも骸様の趣味でへそだし&ミニスカで寒そうなのでね!
暖かくしているクロームちゃんはレアですね!5期EDにも出てないからね!
そしてふたりとも冬のお題に当たったのでバランスがとれていますよクフフ…
え??自重されていないDHには触れないよ?
まぁひとこと言うことがあるとすれば
「あまああああああああああああああああああああああい!!!!!!!」





いえーーーーーい!!ビバ★アビスぅぅううううううう!!!!!
ルーク&アッシュ(ゲームもう1周やりてぇぇええええ!)→長月
ミュウ(頭なでたい。。。)→風花
ピオニー(キャピキャピ☆)→みつき
ジェイド(マウス画クオリティ高ス!!!!)→碧
私はTOAでは雪国メンバーが好きですねぇ…綺麗なおじさんたちだ(え。






今度のアミダではCP・シチュエーション両方きめましたv
長月→ツナドクで執事vV
みつき→山ヒバで…………ポケ●ン
なにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!?
いやいやいやいや!どういうこと!?ゆゆしき事態!?
どういうことなの碧!!!!!!!!(笑)
(↑彼女がこのお題を書いてましたwwwwww)

できあがったのはこんな↓

はい。ネタです(´ `)ふたりともネタに走るのが好きなお年頃です(´ `)
まさかのツナがお嬢様っていういい仕事をした長月にみんなで乾杯しよう(ワインで
私の方は武に苦戦しすぎて言葉も出ませんよクハハ(´ `)
「ヒバチュウ!君に決めたのな!!」
「ワッオ~~~」
…………ナンテコッタ \(^0^)/





さっきのCPアミダに6918が入っていなかった悲劇だったので描かせてもらったよ!
ワはオ☆みんなやっさし~~☆(我ながら真剣に黙ってくれ
またまた背景がピンクという甘甘ムードれすよ!んもう!(何
私がこの絵茶を通して気づいたのは、ツンデレのツンの部分が描けないということですね!!おかしいな!!
どうしてもデレになってしまうんですよね…っ!
きっとアレだ。相手が素敵に見えるからだ。そうに違いない。(結論

だがしかし

このあとツナ様(黒)とディーノさんが横やりを入れてきましてね^^
最終的に亭主関白なツナムクとディノヒバで終わりました!(どういう経緯!?




このあたりでみんなおうちの人が帰ってくるやら何やらでお開きとなりました!!!
8時間にも及ぶ耐久絵茶!盛り上がってよかったよね!!またしましょ!www

時間ができたらうちのブログにも絵茶ルーム置いてここに遊びにきてくださる方ともやってみたいのですが…
考え中でーす^^

それではっ長々とお付き合いありがとうございましたっ!

★絵茶ログ前半戦★

2008-01-27 22:44

1月21日に開催された絵茶ログをアップしちゃおうかな!と思いますイエイ!!
長月、碧、風花、そして私の4人で行いましたー^^
ペンタブを持っているのがナガツキと私だけだったのでほとんどの絵はこのふたり。
碧と風花は会話参加vV楽しかったんだZE★



『今は昔…』状態なので今回は客観的に見てみようかと^^(できるのか?


※注意※
カオス絵茶につき、CP(BL、NLなんでもアリだった)、妄想、その他もろもろ注意!!



そして例によって例のごとく画像はクリック&バックでお願いいたしますううううううう















なんだよ^^いきなりカオスかよwwwww
なんでアフロ!!!?そうか、本誌でアフロの新キャラがいたからか!!!?
そしてみんな骸さまにはキツイ★(愛情の裏返しだよ?´ `





27→みつき   69→ナガツキ 
はいキタ!ムクツ……ナじゃない!!?ツナムクだワッショイ!!!!!(なんなんだこのテンソン
最初スレツナにする予定がなんだもうナガツキの乙女むくろにデレ(ツナデレ)発動させちゃってんじゃねぇかwwwww

そしてテンソンは加速する一方なわけで… ´ `

長月 > ツナ×ムクロ劇場が始まるよ!(何

な…何ぃぃいいいいい!!!?ハァハァ(←堪えきれない
合いの手を省略しまくるとこんなログ↓^^

69「綱吉君・・・・」
27「何?」
69 「近くありませんか?」
27そんなことはない」
69「いや、でも・・・」
27 「ムクロは、」
69「?」
27 「俺と一緒にいたくないのか?」

碧 > ツナ漢前!!(笑)

69「!!」
  「でも、ぼ、僕は・・・・」
27「俺は、お前のことが、」
69「な、なんです?」
27「・・・・・・・・・・・・・・好きだ」
69 「!? ざ、戯言を! そんなことを言っていると、君の体をのっとりますよ?」
27 「お前にのっとられるのなら、本望だ」

風花 > マジティッシューーーー

69「つな、よし、くん・・?」
27「俺の傍から離れるな。ずっと、俺のところにいてくれないか?」
 69「・・・・・・・綱吉君!」(思わず抱きつき)
 抱きしめ返すツナ。
69「離さないでください。永遠に」


 もうお前ら幸せになれ←結論






TOSのプレセアちゃん(左上)とかテイルズもちょいちょい織り交ぜつつ^^
とりあえず新しい単語
『クフフ』+『ワオ』=『ワフフ』
………みんな使おうZE!!(無理DA★




なんでポケ●ンんんんんんんんんんんんんん!!!!!?wwwww
恭弥はZ/A/Qとかオ/リ/ゼ/ーとか、普通見えないものと仲良かったらかわいいっていう話題になったwww
動物に懐かれる恭弥MOEです ´ `
私は真ん中の骸様に愛を込めたんだよ!込めたんだってば!(必死





そして恒例行事、A★MI★DA!!!!!!!!!
ふうか&あおいにネタを書いてもらってみつき&ながつきが描くという流れ
そして・・・↓

いやっほおおおおおおおおおい!!!!!!!!
ツンデレーズだわ!復活二大ツンデレ!!!!(待て
私が変な歌をG寺氏に歌わせているのに比べて、長月はおまけでD野さんまで描いてくれましたからね!!!!!フワッフーーーー!!!!!
「何?」って!あなたのその微笑みの方が「何?」ですよ!もうだめ・・・




体力の限界&画像が多いので後半戦はまた後日!!!

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!