忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の『うまのひと』はピンピンしているかな、とふと考える恭弥の図

2009-05-21 15:49



恭弥の記憶力なんてこんなもんだと思ってるみつきさん咬み殺。

マスクは新型インフルエンザを心配した哲が縫ってくれました^^
ヒバード印のマスク^^
おそろいのものを哲自身もしています←


みつきさんは先週の本誌恭弥を見逃してショックです←
PR

リボが気になるお

2009-05-07 20:45


久しぶりにディーノさん!!
むずかしくて、むつかしくて、、、涙が出ちゃう。だっておんなのk(ry



赤マル見てきましたよ!!!
イーピンの師匠、本当に恭弥にクリソツじゃまいか!!!
笑っててかわゆす←
「風」と書いて「フォン」ですか!
うわあああ18スキー様達が騒ぐのもわかるわあああかわゆす←
はわわわわこの人どんな性格なんだろうはわわわわ(そわそわし過ぎ)
コロネロがやっぱ男前すぎて困る。
あの男前な顔で「~だぞ、コラッ!」って言われても困る。
はうあ!?ユ…ユニママ!!お腹!!お腹撫でさせて!!!耳当てさせて!!!(←父親的夢)

そ・・・そして・・・

アニリボ…7月からアルコバレーノ編だ…と…!?

ま、MAJAKAYO!ガクブル(((゜Д゜)))ガクブル
いいいいい一体どんな内容に!!?
やっぱり中の人を気にしてしまうよおおおおおおおおお!

Buon compleanno!!

2009-05-05 00:00




誕生日おめでとう恭弥!!!☆.。.:*ヽ(*´▽`*)ノ☆.。.:*
君のおかげでツンデレに激しい愛を感じるようになりました!
ツンデレマスターみつきはずっと君の追っかけであります!(`・ω・´)ゞ
あいしてる!

しかしみつきさん、このままだと完全にショタ姉の道を突っ走ることになりそうですε=┏( ・_・)┛
まぁ、これも運命だと思って極めるしか、ないよね☆←

でのひば愛!

2008-12-18 21:29

1218の日…

●女子の祝日だというのに補習は3教科あるわ時間伸ばされるわでプンスカでしたが…

みつきさんの周りにネ申(DH的なイミで)が多数出現!!(゜∀゜)
いやぁ絵も文もサイコーでした。。。(* ´艸`*)くふふのふvV
お腹いっぱいvV

ケーキもちゃーんと買いましたよ♪
家族みんなの分買って来たらものすごい怪しまれました。(普段のケチさが…)
また太ったけど……それはそれだよ…・・・(←)

とにかく今日は激しくお祝いしなくては!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

と、思ったので久しぶりにdh絵…!
But、ペン入れまではできなかったことに涙。











DHに幸有れ!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

解☆禁

2008-11-01 00:00

11月1日は何の日!!?
キ●ィちゃんのお誕生日だぬーーんw⊂二二二(^ω^)二二二つ

はいっ\(^0^)/
●ティちゃんはおいといて、
みつきさん、ロケッ●団マークご開帳できる歳になりました!\(^0^)/
うれしーなうれしーなwww
それに今日は補習やってからカラオケに行くのでトッテモ楽しみであります!!(●´∨`●)

大人の階段上ってもっと落ち着こう…と、思いましたがやっぱり素が出るかな?と思います^^(笑)
マイカオスワールドに終わりはありませんwww
みなさま、またひとつ歳をとったみつきさんとこれからもよろしくお願いしますvVm(_ _)m



最近私パソコンよりケータイをいじる時間が長いので、ケータイで色々設定できるブログにお引越ししようかなー、どうしようかなーって感じです^^
まだ考えてるだけなんでどうなるかはわかりませんが^^
で、ケータイで見たときに綺麗に見えるように240×320のサイズにどうにかこうにかしてみたディノさん(*´∀`*)



みつき終了のお知らせ(英語のテスト的な意味で)

2008-10-22 22:20


昨日のに色付けてみた^^



オワタオワタ!テストがオ~ワタ~~~!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
英語最後まで問題見れないまま終了~~~
……エイゴ?ナニソレ、オイシイノ?(´・ω・`)

とりあえず、テスト後は昔のジャンプの切り抜きをしつつ、初/恋/限/定とTo/L/O/V/E/るを読み返してました(*´∀`*)
絵がちょうかわいい。いっぱい切り取っちゃったvV
小手川たんが恭弥の分身としか…恭弥のおにゃのこ版としか思えない…!風紀委員だしっ!ツンデレだし!!!MOEッ!!!
いつかパロりたいなぁ(*´д`*)はひーv

おや?明日朝から補習?え?信じないよ、僕は信じないよ…!(現実を見ろ)
寝かせてくれよー!いや、別にテスト週間徹夜してたわけでもないけどっ!
…おや?土日、模試…?

嘘だ…嘘だ嘘だ…うそをつくなぁぁあああああ!!!!!(ルーク)

人気投票について語り足りないというワナ

2008-10-21 16:41

ネタバレOK?





◆腐◆に注意!











10年後部門のディーノさんで遊ぶ方法。

①ディーノさんの顔の右半分を隠す
②あ!22才(の頃の髪型)!!\(^O^)/

……はい。そんなことばっかしてますスイマセン。








10年後部門!


人気投票、やっぱツナ様とリボ様は1位と3位でも10年後のお姿は見れなかったですねー(Тωヽ)


写真の影だけって!なんという焦らし!


ツナ様の額が超豪華(゜∀゜)ボスぅ!(゜∀゜)


2位で真ん中を陣取っているディーノさんはもうNeedless to say(言うまでもなく)色気ムンムン。(´∀`)b


こんな32才がいていいのか!!(問題提起)いいYO!!!(解決)


クロームちゃんには前髪ができて、髪伸ばして、凪のときに近い感じ?かわいい!゜+。(*′∇`)。+゜


ナッポーは健在ですね(● _ σ)Ψ


本編ですぐに過去と入れ替わっちゃった隼人が6位!かなり渋くて右腕!って感じ!(゜∀゜)


憧れのシャマルに近づいたかな?近づくのはいいとこだけにしてくれよ?(笑)


バジルくんがかなりスラリと男前に成長しとる!あのおめめくりんくりんだったバジリコが!キリリと!(゜∀゜)





で、キャラ部門!


なにこの見開き、かわいすぎる゜+。(*′∇`)。+゜


1位は我らがツナ様!\(^O^)/


おっきな赤いカバンが…!かなりカワユスなんですが!\(^O^)/


そして恭弥の可愛さに、イーピンと一緒に爆発できると思ったよみつきさんは。危ないよみつきさんは!


頭にヒバード乗っけてさ!足下にバリネズミたんもいてさ!なんなのこの小動物大国!!あんたが……王だよ……(何。)


骸となんと29票という僅差で勝った隼人は10代目の横で半脱ぎ\(^O^)/


なにこの子!エロカワなのね!?そうなのね!?!?!?ヽ(´▽`)/


この3人が真ん中にいてさ!周りを旦那達が取り囲んでるんですけど!骸とディノと武がみんなして何か企んでるよこの目!!考えすぎ?そんなことないよ!


あと5、6位に貞子夫婦!(これでわかる人は私と思考回路同じwww)





スパナ人気すごいし、活躍してるし、11位まできてるのはわかる。


一番の謎は……


10位がまさかのボンゴレ8世Σ( ̄□ ̄;)


いや、綺麗だけど!でも登場したの1回だけやん!すごいな!何故おじいちゃん(9代目)に入れない!?(そこ!?)











ああ、みつきさんとってもスッキリしました。。


今日の数学の不出来が吹っ飛ぶくらい(´∀`)(え。)


スッキリついでに落書き置いて、おべんきょに戻りまーす(*^_^*)ノシ



死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!