忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のみつきさん事情

2009-09-16 15:49



パソコンが初期化した(爆)

みつきさんのユーザー部分だけ…orz
妹の部分は無事でした…orz
なので「次はお前だぁあ」と脅しをかけておいた(* ´艸`*)←なんという性悪姉


まぁオンライン上のものは無事ですし、マイピクチャ全消しも別に大したことはないのですが…

i/T/u/n/e/s全消しは痛い・・・!!!

間違っても現i/P/o/dをパソコンにつないではいけない…!!
殺られる・・・!!!←←←
パソコンにつながなくても充電できるように、アダプターはちゃんと買ってきました!(`・ω・´)
ああ…みつきさんの大事な音楽たちが……しくしく。
でも動揺から立ち直るというか、あきらめつくのが割と早かったですww


あ、上の絵はただ単にティーたんを泣かせたかっただけです←
PR

旅立ちましょ~う~Ready?

2009-09-07 10:00



みつきさん不在のお知らせ/(^0^)\


タイトルは絶望先生の新曲サビから^^
うん、いい曲・・・か?
ひろCはいい声です^^
先に旅立つみつきさんをお許しください←あれ?意味が・・・


お絵かき掲示板を久しぶりに使いましたー。
最近ね、みつきさんとペンタブ仲悪かったからね。。
仲直りできたかな^^←


旅行先でちょこっと更新できたらいいんだけどなー。
逝く・・・じゃない、行く以上楽しむしかない><
生きて帰る!!(`・ω・´)←

ヘアカラー泣かせのみつきたぁ俺様のことよぉお(カブキ風)

2009-07-24 21:35


今頃梅雨…?みたいなお天気が多い今日この頃(´・ω・`)
上のティーたんは自分が傘持ってこなかったことを棚に上げて
「(これだから地上は嫌いだ)」とか思ってるよ!(`・ω・´)
で、誰かが迎えに来たら来たで悪態ついちゃう、ツンリアさんv(´ `)
(ついこの前1期のDVD見直したからツンリアも愛しい←)



タイトルの件ですが・・・髪染め直しました!\(^0^)/
美容院には極力行きたくないので、家で!
今回は!ちゃんと!みんなに気付いてもらえる程度には染まりました!!(ぱちぱちぱち…)
みつきさんにしたら大成功だよ!!…でもね、

(´・ω・`){この色、ミルクティーショコラなんだ←]

( д ) ゜ ゜{U・SO・DA!!!]

本来、超☆明るいその色。
まぁ、正直そこまで染まってもらうと困るので、調度いいっちゃあいいんですが。
本当の色を言うとみんな笑うんだもの←

ヘアカラー開発部は、ここまで思い切って明るい色を買わないと染まらないみつきさんの剛毛に脱帽するといいと思いました。←



それからそれから!明日はみつきさん初めてのおつk・・・バイトに行ってきます!
・・・・・・1日バイトなので、次を探し中なのですがorz
いやぁ!持つべきものは先輩だなぁ!!ありがとうございますううう!!
というわけで迷惑かけないように頑張りまーす^^;

【にょた絵】7月ですにゃぁ【注意】

2009-07-04 15:24


紫+桃・・・・・・・・・・・・いいと思います!!!(`・ω・´)

ケータイで絵が写らなかったので再うp!長月てんきゅーv

ずっと欲しい欲しい言っていた、セカンドシーズンDVD3巻買ってしまいましたっ(*´д`*)
密林さんで安くなったら買おうと思っていたので、中古で^^
ついてないだろうな、と思っていた特典の収納BOXは凹み有りでしたがついてきました^^
BOXはなくてもいいかと思っていたので凹みは別にいいんですが・・・・・・

よりによってティーたんとこで凹ませなくても・・・←

そこだけがショックです(笑)



ひとりカラオケで3時間くらい歌の練習してきたいです。
ジョイサウンドで。←ここ重要www

ペットもの~ノラ犬編~

2009-06-15 13:01



昨日の調子乗りが続いております^^;



※注意※

今日も今日とて獣耳

・今日は仔ハレアレ

・都合よく分離してます←




  ↓



  ↓



  ↓













子供時代に夢を馳せすぎている←

ノラ犬兄弟にしようかと思ってたけど、
長月さんのライハレ精神に押されてライルに拾わせてみようと思う^^←

【腐】にーるさんちのペットたち

2009-06-14 22:35


※刹ティエに耐性無しの方は引き返しましょう!!

今すぐに!!!!!※





みつきさんの脳内妄想劇場
~にーるさんちのペット事情~



脳内にーるさん家でひとりフィーバーし過ぎてやばいです←
にーるさん→飼い主にーる
うさちえ→うさぎてぃえりあ
せつにゃん→ねこせつな


※注意!※
みつきさんの、みつきさんによる、みつきさんのための妄想です!
獣化有り!!CPはぶっちゃけなんでも有り←
今日は刹ティエを押していますよ!!←



そして・・・

肌色多し!!!!!!!

気が付いたときにはもう遅かった・・・←









はい後ろ見て!!!

誰もいないね!!?




















にーるさんがせつにゃんを拾ってきてすぐくらい↓

色を塗ってからせつにゃがリボンしかしていないことに気がつきました/(^0^)\(遅い)
でも、猫だから!だからポンポンスーでも許して!←

そしてもっと体勢を考えて描くべきだった・・・ごめん・・・/(^0^)\
せつにゃはジャレようとしてるだけだよ!だいじょうぶ!!←

捨て猫だったせつにゃん…(´・ω・`)
昔の飼い主はサーシェスだよ…

  ↓

仲良くなりました(*´∀`*)↓


毛づくろいはぁはぁ←
いや、動物だから許しt(ry

猫の舌って痛いよね・・・(´・ω・`)

  ↓

でも・・・↓
 

愛されお兄ちゃんはぁはぁ←
たまにお兄ちゃんの取り合いにもなるけど、普段は3人仲良くしてればいいです^^


みつきさん設定では、
お隣さんのグ●ハムが訪ねてくるたびに2匹が凄い勢いで毛を逆立てるというネタがあるのだが、
なにぶんグラ●ムが描けない・・・・・・



こんな感じで、一人遊びが得意なみつきさんは
ニルティエ、刹ティエ刹、ニル刹、グラニル、グラ刹ごった煮で楽しんでおります←←

あと1日頑張れば休日!!

2009-06-11 23:18

次の土日は好き勝手しまくれる休日なので超うれしいみつきさんですこんばんわ!!\(^0^)/

とにかく00のドラマCDが気になって仕方がないので、土曜は朝からメイトにGO!の予定です!!
刑事パロって一体!?!?


また過去の産物を発掘したのでうp!
しかしニールが幽霊出演というなんとも残念な絵です万死←

ただ今めちゃめちゃ獣耳フィーバーが来ていますΣ(ノ∀`)




マイスター獣耳おk?


 ↓



 ↓






飼い主がいなくなってしまいました(´・ω・`)

ハレルヤって霊感強そうだよね、っていう←

「ほーら、お兄ちゃんはここだぞー?」
「どぅわあああ!出やがったなおっさん!!」
「おっさんじゃねぇよ(^p^)」

ちなみにこのあとこの子たちを引き取ることになるライルは、
カタロンの安月給でさらに貧乏に苦しむという流れです^^←

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!