忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のみつきさん事情その2

2009-09-23 09:10

◆グラ公・・・?
憧れの(笑)コールドストーンのアイス、やっと食べれました!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
店員さんたちがもはや吉本の芸人さんなのですが←
そしてなによりも・・・
グラハムパイクラストって何/(^O^)\←←
何なんだカタギリ!!!
詳細を所望するうううううううううううううううううううううううううううううう/(^O^)\


◆ポケモンSS
育て屋さんがある付近まで行きました。
早くニールとティエリアの子が見たいです。←
ところで金銀はタマゴが産める組み合わせってどうでしたっけ?
メタモン以外同じポケモンの♂♀じゃなきゃダメ・・・?
マリルとピカチュウってダメ・・・??
誰か攻略本を・・・(・ω・;)(;・ω・)





《自重すべきみつきさんの行動その1》
チコリータにBL小説の受けの名前を付ける←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さすがに・・・

2009-09-23 10:23

マリルとピカチュウはダメだろう(笑)
新機能がついてたらわからないけど、基本は↑の組み合わせだと思いまする(´・ω・`)
とりあえず、チコリータ自重www
ベイリーフ、メガニウムになってもそのままかwww

ポケモンやりたい…(´□`。)°゜。

Re:さすがに・・・

2009-09-23 12:28

マリルとピカチュウな、ルビーではいけてん!!!\(^O^)/
禁断の愛萌え!!!←自重
新機能ついてたらいいな・・・マリルがティエリアでピカチュウがニールなんだ←まだ捕まえてないけど←

チコリータまじ自重すべきだよねwww
今かわらずの石持たせてる←ちょ
どこまで行けるかチコリータ耐久戦です/(^O^)\

ちょ

2009-09-24 13:53

チコリータになんて名前つけたのさwww
ちなみにヒノアラシは私の嫁だからな!!
誰にも渡さん!w

Re:ちょ

2009-09-26 19:47

チコリータは・・・オミ(臣)さん(CV:神谷浩史←)ですサーセンwww(^p^)
ヒノアラシは・・・もし妹がHGをやりだしたら、同作品の攻めの名前になりそうですオワテル/(^O^)\
自重させるwww

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!