忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 10:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に眼鏡かけるってアーサーんちの人じゃあるまいし

2009-09-05 21:22


ちょっと聞いて下さい。
今日すごくカオスな夢を見ました/(^O^)\

絡みにくい杉田いるじゃないですか、みつきさんの大好きなDG5の、絡みにくい杉田←
その人がみつきさんをデートに誘ってくれたんです。
何でか知らないけど、夢の中のみつきさんは頑張ってお弁当作ってあげてたのですよ!
みつきさん、やればできる子!←
しかし、いざお弁当を開けたら・・・・・・


中に小さいメタボ肉村がギッチギチに詰まってた・・・(((゜Д゜)))


蓋を開けた瞬間のメタボ肉村の表情はトラウマになりそうだよ・・・てかトラウマだよ・・・
しかも絡みにくい杉田は普通に食べようとするし(^p^)ホントに絡みにくいな←
さすが肉村さん出てるアニメ全て見ていると豪語するだけはある←/(^O^)\
場面が変わってみつきさんは学校の教室にいました。
担任の先生は俺の嫁、ドSひろCだったんだけど、ドSひろC先生の専門科目が何故かカバディ←
熱くカバディを語るドSひろC・・・それ何ていう新境地?
ちょっとマニメロでカバディ連呼するひろCの着ボイスをダウンロードしてくるわ(^p^)
隣に座ってたキモチワルイおのDが念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言っててやっぱりキモチワルカッタヨ/(^O^)\
その後、最後の良心アンゲンに伝説の樹の下に呼び出されて告白された/(^O^)\
最後の良心アンゲンと付き合うなら職業デブのちゃんこちゃんこちゃんと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。







なんちゃって、全部ウソです。
地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゜∀゜)ノシ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33068
--------------------



なんというDGS厨www

長月のとこで見たのが面白すぎて、みつきさんもやってみました(^p^)
文章を適宜あなたらしく改変とあったので、みつきさんらしさって何だろうと割りと頭を使ったwww
みつきさんらしさは顔文字の多さと「←」の多さ、私をみつきさんに変えることくらいかな?(笑)

名前の前に称号(違・・・)を入れたせいで、かなりめんどくさいことになったのは誤算だった←



DGS好きすぎてごめん←
PR

嗚呼、愛すべきあい☆ぽっど

2009-07-30 15:26

Musicバトン

※これは地雷バトンです

★ルール★

・今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していた
だきます
・そして、最初の曲から30曲目まで答えなければいけません
・変なのが出ても隠さないこと

それではスタート☆



みつきさんのあい☆ぽっどから、ランダムで逝ってみたいと思います!
なんていうか、、、めちゃくちゃだね!←
 

運/命/の/人
今/日/、/こ/の/空←京子様の大空(ツナくん)
シ/ャ/ン/グ/リ/ラ(チ/ャ/ッ/ト/モ/ン/チ/ー)
キ/エ/ナ/イオ/モ/イ~D/e/a/r L/e/t/t/e/r~←DGS前ED
ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド/ア/イ/ズ←じゃじゃ馬☆じゃじゃ馬☆
イ/ケ/恋/歌←ボカロ曲で「歌ってみた」じゃないのは3曲だけなのな…(歌ってみた厨←)
00アナザーストーリー3(序章)←痛い子はドラマCDとか入れちゃうもの
H/E/A/R/T O/F S/W/O/R/D~夜/明/け/前~
見/え/な/い/星←派/遣/の/品/格好きすぎた
す/べ/り/台←復活ED
太/陽/の/下
f/l/y/a/w/a/y←マイソロジー2ほすぃー
I/n/f/i/n/i/t L/o/v/e
極/限/フ/ァ/イ/タ/ー←なぜランダム再生で笹川兄妹両方出てくんだよwww
【パ/ル/シ/ェ】右/肩/の/蝶←はい、ニコ厨
E/l/e/p/h/a/n/t←ティエリアの「ぞうさん」(違)
ビ/ロ/ー/ド/の/闇
僕/だ/け/の/・・・←ひろC(古い…)
【バ/行/の/腐/女/子】D/o/n/'/t s/a/y c/r/a/z/y←はい、ニコty…
モ/ノ/ク/ロ/ー/ム~気/付/け/な/か/っ/た/d/e/v/o/t/i/o/n~←endscapeのカップリング
C/o/l/o/r/s
i/n t/h/e b/l/u/e~輝/ニ/の/テ/ー/マ~←デジフロ!
さ/あ

M/y D/e/a/r G/i/r/l←DGS、25動で全部制覇したZE☆
愛/を/こ/め/て/花/束/を
約/束/の/場/所/へ←米/倉/千/尋さんの声好きら。
ア/メ/あ/と←復活ED
ウ/マ/ウ/マ←みつきさんの踊りは断じて人外の動きではない!!!
何/度/で/も


みつきさんのあい☆ぽっど、299曲から、ランダムで30曲お届けしました☆
自分の音楽暦を振り返ってみるといいと思うよ!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74047
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

ヴェーダのコスプレをします!

2009-07-17 14:51


ティエリア「1番、ティエリア・アーデ、ヴェーダのコスプレします!」

(脱衣!←)

ニール「ティーちゃん!?そんなハレンチなことやめなさい!お父さん許しませんよ!!」

刹那「ティエリア・アーデ、俺がバックアップに回る。ト裸ンザム!!」

(全員全裸!←)

ニール「せっちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!」



地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→ひろC!!(^p^)

■コードギアス
→ユフィたまらんかわゆす

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→ティエリア・アーデ、いきます!

■カードキャプターさくら
→さくら!!

■夏目友人帳
→ちえちゃ・・・委員長!\(^O^)/

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→シゲルv

■みなみけ
→小野d・・・保坂www

■らき☆すた
→×

■忍たま
→ドケチのキリちゃんw

■銀魂
→ヅラ\(^O^)/

■モノクロームファクター
→ひろC(^p^)

■あまつき
→凡さま!!

■D.Gray-man
→コムコム

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→恭弥!!!(*´д`*)

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→ボンクレー/(^O^)\

■もやしもん
→トリコイデス(ムーディー)

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→レンくん

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→ジューダス!!

■幽遊白書
→蔵馬

■黒執事
→小野くん・・・

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→ナニえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門ちゃんたまらんかわゆす

■ヘタリア
→ヒーロー!www

■名探偵コナン
→和葉ちゃん(*´д`*)

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→コミックス後半のアキトさんにハァハァするしかない←←

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→城之内wwwwww

■NARUTO
→シカマルさんかっこよすぎ!!!(*´д`*)

■おおきく振りかぶって
→肉村さん/(^O^)\

■かんなぎ
→ミレイナの歌が好きです(聞いてない

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→クルちゃん

■咎狗の血
→×



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28610
------------------

この記事を見ていいんですか?←

2009-07-15 22:00

踏~んじゃった~♪踏んじゃった♪



はい、どんまい\(^0^)/
地雷バトンです!
サボるのは卑怯ですからね?←

長い自己紹介バトンSTART☆

■基本
名前:みつきさんです。
性別:エロオヤジin乙女です。
誕生日:キティちゃんと一緒。ルイスとも一緒。
血液型:えーがたです。
学年:大学1回
在住:阪神
身長:158せんちめーとる
体重:オワタ/(^O^)\


■詳しく
家族構成:両親と妹。・・・え、妹?←
ペット:わんこ(マルチーズではない←)
趣味:ラジオ番組を25動で聞くことwww
特技:妄想←
習い事(過去も):ピアノ
色白or色黒:き、黄色い!?
髪色:くろ
髪型:ポニーテール
瞳の色:くろ
一重or二重:曖昧に二重
視力:裸眼では、もうかれこれ何年も測っていないという。激ワル。コンタクト常備!
ピアス穴:ないよぅ!怖いよぅ!(((゜Д゜)))ガクブル


■携帯
機種:どこものNシリーズ
色:しろ
ストラップ:毛玉←
何代目:さんだいめぇえ!!
待受:ガンプラに夢中なひろC←←←
電話着信音:たぶん変えてないです。
メール着信音:儚くも
メール送受画:3代目にしてから変えてないです。
アラーム音:儚くもとマイディアガール!
アドレス帳件数:何件だ!?
bkm件数:90件ほど・・・←気持ちワルイ!!
使用状況:3ヶ月半くらい!新人です。


■お洒落
雑誌:大学の生協で座り読み←椅子を用意してくれてるんだもん(´ω`)
メイクの系統:ド下手なので語れません
ファンデ:使えません
チーク:チークってナニ語だ?
ビューラー:100均
マスカラ:デジャヴュって書いてあったのは面白かったので覚えている←
アイシャドー:碧ちゃんとあおかちゃんに一緒に選んでもらったやつ^^ピンク系^^
アイライナー:これ欲しいんすよ←
化粧落とし:お母さんの・・・
服の系統:スカートがはければとりあえず幸せ^^ズボンは窮屈で嫌いなの・・・←下半身でびゅ
洋服店:適当だお・・・?
服のサイズ:上はM←
財布:トゥウィーティちゃんがいるよ^^
ワックス:ない!
香水:買ってみたいんだけど、いかんせん店頭で見本を嗅いでむせる←嫌な客だな
あぶらとり紙:いっぱいあるはずだが掘り出さないと←
洗顔料:なんだかんだでよく変わる・・・
シャンプー:これがヒドイんだよ!入れ物はパン●ーンなのに中身が違うって言うんだよ!
リンス:なんかかわいらしい容器に入っているので中身は謎←
日焼け止め:・・・・・・あはは
財布:さっきも財布あったよ!?(((゜Д゜)))(笑)
鞄:通学鞄と一緒w
ポーチ:恭弥のストラップとニールとティエリアのファスナーチャームを隠し付けたピンクのポーチ(爆)


■学校
公立or私立:私立だよ!
制服:ないよ!
ジャージ色:ぴんくのラインが入った紺色のジャージを買ってもらったよ!
靴下:パンプス用靴下のピンクと紫をよく履いています。
通学手段:チャリンコ暴走族してから電車+10分くらい歩きます
定期ケース:白めの
通学鞄:4000円弱のを1000円弱で買ったという、なんとも大阪のおばちゃんが喜びそうなカバン(爆)
サブバッグ:懐かしい響きだなぁ!(笑)今はトートバッグが必ずいるなあ。
部活:書道が下手すぎる
委員会:昔はくじ運弱すぎてなんだかんだでよく入っていた←自主性皆無
文系or理系:語学ができないのに文系とは名乗れないな・・・
ペンケース:ポーチをペンケースとして使ってますね。
シャープペン:ピンクのと紫の(またこの色の組み合わせかw)をよく使います。持つとこがぶっといのはヤですー´`;
消しゴム:MONO!!
カラーペン:0.28mmだったことしか覚えてないなぁ
ファイル:学校では、いっぱい入る仕切り付きのやつを。家ではアニメ柄のやつを落書き入れにwww
ルーズリーフorノート:ルーズリーフ!
偏差値:模試で生物の偏差値だけが70越えとかした。ばかだ。
得意教科:文系レベルの(←)理数www
苦手教科:語学と体育
制汗剤:えいとふぉーorばん
ブランケット:自分用は持ってないっす!


■好き
食べ物:お肉\(^O^)/
デザート:ヨーグルト(妊婦さんじゃないよ!)
ケーキ:ガトーショコラが大好きだよ!!
お菓子:チョコレート!今はセコイヤがアツイ!!!(*´д`*)
果物:冬みかん!コタツの上に乗ってるようなやつ!
飲みもの:カフェオレ、グリーンティー、麦茶
お寿司のネタ:かんぱち、サーモン、たまご
ファミレス:えー?ガスト?
テレビ:任/侠/ヘ/ル/パ/ー面白かった!
映画:ハリポ始まったね!見に行くよ!\(^O^)/
本:今、(BL)あざやかな恋情読んでます(*´д`*)
歌手:DoAsさんとかポルノとかバンプとか・・・いい声だぁ
芸能人(男):玉木☆宏さんはいいS
芸能人(女):宮崎☆あおいちゃんたまらんかわゆす
芸人:春日のピンクベストしか思い出せない・・・!オワタ/(^O^)\
ジャニーズ:歌はキンキと嵐!番組はスマスマwww
スポーツ:ムリポ
少女漫画:DGS~響~(笑)
少年漫画:リボーン!
ゲーム:テイルズ!
キャラクター:ちえりあ、恭弥
色:ピンク、紫
何フェチ:声
言葉:NICE☆自意識
花:日本人だから桜って言っときゃ大丈夫←
ひらがな:じゃあ「ぬ」www「ぬ」のハンカチが昔欲しかったwww(ボーボボ)
アルファベット:DH、NT
数字:1218
動物:にゃんこ×うさぎ←
国:祖国


■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:(´・ω・`)
年上or年下:(´・ω・`)
大人or子供:(´・ω・`)
顔or性格:性格←みつきさんのコンタクトとったら全人類のっぺらぼう
長髪or短髪:短髪かな
さらさらorふわふわ:(*´д`*)
煩いor静か:(´・ω・`)
SorM:使い分けて欲しい←
背が高いor低い:(´・ω・`)
ブレザーor学ラン:(*´д`*)
頭脳or運動:運動できる遺伝子の方が欲しいかな←
軟派or硬派:みつきさんヤキモチ激しいから軟派なのは嫌!
細マッチョorゴリマッチョ:ゴリマッチョという単語で脳内ラッセが駆け巡っている←
デートはバイクor車:バイクとか死ぬやん!!(((゜Д゜)))
金or愛:金の切れ目がほにゃららって・・・なんでもないお


最後に一言:5日ほどかかりました←


お疲れさまでした(^ω^)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28099
------------------

長月から\(^O^) /

2009-07-13 16:01


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あおかちゃん、奈菜ちゃん、咲夜ちゃん、メイちゃん、ボンちゃん、くまのちゃん(ウイルス騒ぎ以来移転してらっしゃるのでしょうか…?)
お暇な時間がありましたら(´ω`)

●職業は?
ニーt・・・・・・学生です(^p^)

●趣味は?
妄想です←キッパリ言うな

●好きな男性のタイプは?
哲←←←

●特技は?
何処ででも寝れる←特技であると同時に欠点でもある…居眠り…

●持っている資格は?
漢検2級と英検ショボいの

●貴方が愛する人へ一言
「ムラムラします」by.ゴリさん

●今悩みある?
欲しいものが多過ぎること←

●好きな食べ物
チョコレートがやめられない

●嫌いな食べ物
数えきれない

●好きな人は?
わかんにゃい

●回す人を紹介して!
あおかちゃんは高校、ボンちゃんは大学のお友だち^^
奈菜ちゃん、咲夜ちゃん、メイちゃん、くまのちゃんはオン友^^

●今まで年上と付き合ったことある?
ないお(^p^)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ティエリアを“女の子として”愛している気持ち←

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
萌分補給

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
おにぎり^^
具は焼豚←

●最近頭に住みついてる人は?
みつきさんの中には気持ちワルイおっさんしか住み着けない←

●ロマンチストですか?
ベタなヤツが好き←

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
わからないなぁ・・・仲良い子だけで飲んだ時には試してみたいね←

●好きなお笑い芸人は?
春日のピンクベストがトテモ気になるよ^^

●自分を動物に例えると?
食べ方がウサギ←え。
犬とウサギを足したようだと言われたことがある・・・よ・・・

●最後の発信履歴は?
お母さん

●最後の着信履歴は?
おお!文化祭の時の碧ちゃんだ!懐かしい(*´д`*)

●好きな芸能人は?
堤☆真一さんは見るだけできゅんv
谷☆原さんは見るだけで爆笑v

●人生において大切だと思うことは?
しんどいことと楽しいことのバランス
あと好きなものがあることだな!

●最近あった面白いことは?
田沼←←←
(夏目友人帳)

●貴方は犬派?猫派?
今はぬことうさぎがアツイZE!!

●好きなヒーローは誰ですか?
アメリカwwwwwwwww/(^O^)\

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
門外漢!!!←←

●この1週間内で買った一番高いものは?
この1週間・・・?あ、ピックアップボイスの00スペシャル(笑)

●デスクトップの壁紙は?
ミニキャラ大集合なリボーンの壁紙^^

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ココナツチョコレートはガチ←←

●好きなゲームは?
テイルズシリーズ!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

●身体の萌える部位はどこ?
手とか・・・萌ゆる(*´д`*)

●今ほしいものは?
みきかみCD(*´д`*)

●萌えるシチュエーションは?
(*´д`*)

●明日の予定は?
学校だお・・・

●今聞こえてくるのは?
バ/ラ/の/な/い/花/屋のドラマの音声とカラスの鳴き声

●好きなキャラクターは?
ティエリア・恭弥
夏目の委員長・田沼
パンドラのギルバート

●最近ハマったものは?
しなやかな熱情シリーズ

●好きな声優は?
ひろC溺愛(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

●カラオケでよく歌う曲は?
最近はねー・・・ブ/ルー/バ/ードで声出ししますね^^
あな/た/に好/き/と/言わ/れたいとか、9/9/%/りばてぃとかCP妄想シリーズと、マクロスFソングはよく歌いますねー^^

●今使ってる携帯の機種は?
どこもちゃんの割と薄っぺらいヤツ

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
小説の影響で長野が気になっています(笑)

●好きな本を1冊挙げるとすると?
アシュリーちゃんの本!!
みつきさん、アシュリーちゃん大好きだから、テレビで特集してると絶対見ます^^
アシュリーちゃん見ると元気になれるよ!読んで見るといいよ!

●誰の歌声が好き?
r/e/c/o/gさんって言ってもいいですか?(笑)
野生の宮野タグはダテじゃないwwwwww
みつきさんはA/S/Kさん溺愛です(^p^)
ニコ厨ですまん!

●思い出の1曲は?
なにかしら(´・ω・`)

●平均睡眠時間はどのくらい?
5~6時間かな?

●使用画材は?
コピックが好きだお^^

●将来の夢は?
なにかしら(´・ω・`)

●好きな色は?
ぴんく、むらさき

●今何してますか?
ケータイをぽちぽちぽちぽちしている・・・

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
小説を読むか、英語の勉強・・・死

●紅茶派?コーヒー派?
家ではもっぱらぶれんでぃ、外ではもっぱらみるくてぃー´`

●1番楽しかった学年
高3のときは凄かったなぁ・・・いろんな意味で←



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68678
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

愛のバトン

2009-01-26 21:59


あおかちゃんからバトンヌいただきましたよー!゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございますですぅ(゜∀゜)←



愛のバトン


〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・ アンカー禁止。

指定【ティエリア】 

■夜ぬいぐるみと寝る【ティエリア】
しょっぱなからえらい可愛いなハァハァ!(*´Д`)←しょっぱなから息荒いな!
でも直立不動型っぽいwww死んでいるかのような寝方しそうwww

■大事な話の途中で噛んでしまう【ティエリア】
「なんという失態だ…!万死に値する!!」
いや、むしろ浩Cがなwww
大丈夫、彼は罵倒は噛まない゜+。(*′∇`)。+゜流れるような罵倒゜+。(*′∇`)。+゜

■ウインクが出来ない【ティエリア】
ぶきっちょだなぁ(´∀`)
鏡の前で練習してたら笑う(´∀`)
リジェネは得意そうだから教えてもらえばいいYO☆
ドS指導入るよ!←

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ティエリア】
うん…はめ出したらはめ出したで「俺は徹底的にやらせてもらう」ってきっちりやりそう(´・ω・`)
大きさ、長さの揃ったものを厳選に厳選を重ねてはめていくんだよ…時間かかるよ…

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ティエリア】
↓22話
「こんな漢字も読めないなんて、僕は…マイスターに相応しくない…!」
「いいじゃねぇか、俺たちと同じになったと思えば」←
「こんな、日本の首相(ちょ)のようなことでは、この計画は…」
以下略

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ティエリア】
というか1期の23話を見て大号泣すると思う(´;ω;`)
てぃえちゃま涙腺崩壊(´;ω;`)

■家の物音一つでビビる【ティエリア】
びくん!ってなったら可愛いよ…ね…゜+。(*′∇`)。+゜
「なぁにビビってんだ、おセンチ野郎がwww」
って余裕ぶっこいてたハレルヤも次の物音でびくん!ってなりゃいいよ!

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ティエリア】
ヴェーダに繋がらないとTOTTEMOそわそわするあの子のことなので……ねぇ?見捨てられたと思っちゃうかも?(つД`)

■ツンデレな【ティエリア】
公式公式www
ツンばっかりだったあの子がだんだんデレを増やしていく様は必見だよコレ。\(^O^)/
2期はイイカンジにツンデレ\(^O^)/ヴェーダとお兄ちゃん以外にデレるようになったところが\(^O^)/

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ティエリア】
「ティエリア・アーデ、作戦行動に入る。………にゃー」
ちょ、誰の作戦だ!腐メラギさんか!
むしろ「神様ですにゃ」(浩Cネタ)

■ お風呂で熱唱する【ティエリア】
笑う。(´∀`)
「♪ごろごろし~た~い~」
THE☆洗脳ソング

■掃除が苦手な【ティエリア】
苦手……自分の部屋にはカーディガンしかなさそうだな^^
苦手というよりは、収納スペースにあまりに隙間なくきっちり入れようとして、入れては出し、出しては入れ……で時間かかりそう(つД`)

■海に入る時浮輪持参な【ティエリア】
可愛すぎる☆.。.:*ヽ(*´▽`*)ノ☆.。.:*
地上は嫌いだし、海に入ったことないのでは?と思うと…ハァ(`・ω・´)ハァ←

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【ティエリア】
ティエリアに子ども時代があったのかという疑問(´`)
イノベイターに子ども時代があるとしたら皆ものすごい可愛いだろうなあ!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

■指定キャラへメッセージを。【ティエリア】
ありがとうティエリア!たまらんですティエリア!キャラ崩壊させてごめんねティエリア!2期は涙腺強いねティエリア!沸点が低いのは変わらないねティエリア!でも優しくなったねティエリア!ティエミレフラグも私から見れば完全にミレティエフラグだよティエリア!リジェティエもリボティエも捨てがたいけど、でもやっぱロクティエだな!幻覚まで見るくらいだし、ティエリアは妄想っ子だと信じてるよ!ああ愛しい!生まれてきてくれてありがとう電子の妖精さん!゜+。(*′∇`)。+゜


■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
コレめっちゃ楽しいですわ!
みんなに回したいwww(^p^)
フリーにするので好きキャラでやってみてほしいです、いやホントたっのしいwww(^p^)



口調バトン!

2008-12-16 22:32

00にハマったと言ったら、それはもう「お赤飯炊かなくっちゃ」並みに取り囲まれたと同時にCP論争が勃発するという恐ろしい事態になりましたみつきです。\(^O^)/(長い)

TOTTEMO楽しいです(笑)




この前せっかく打ったのに終盤で全消しするという万死に値する失態を犯したのでもう一度打ち込んでみる(゜∀゜)


あおかチャンと風花チャンと菜奈ちゃんから指定キャラ別でもらってるので、とりあえずできたものから一つずつうpしていこうと思いまーす(*´▽`*)ノ




◇口調バトン◇

指定は「雲雀さん」

後で咬み殺させてくれるならやってあげないこともないよ。(みつき:あざーす!がんばりまーす!\(^O^)/)

◇誰に回すか5人決めてください
碧、あおか、長月、風花、利緒………こんなのほっときなよ。(み:かなーり回りきってるんでスルーしてくれ!!\(^O^)/)

◇5人との出会いは?
風花とは小学6年の頃…Nの紹介で会った気がするよ。碧と利緒は高1で同じクラスになったんだよね。長月やあおかも友達づたいに仲良くなって………ん?群れてるの?咬み殺すよ。(み:みんな、みつきと群れてくれてありがとうm(__)m)

◇その5人との共通点は?
漫画が好きだったり、創作が好きだったり……一番は妄想力が豊かなところかな。(み:O☆TO☆MEの妄想は止まらない\(^O^)/)

◇その5人のいい所は?
コレ(管理人)を見捨てないなんてお人好しだね。(み:たまに(いつも?)ひかれてるとは思うけどな!\(^O^)/つまりみんなネ申←)

◇5人は自分のことどう思ってる?
変態。(み:Σ(゜∀゜))

◇この5人と今後どうしていきたい?
もっとじっくり語り合いたいって言ってるよ。そう………パジャマパーティーでね。(み:お泊まり!夜通し!深夜テンソン!(*´▽`*)ノ)

◇5人とは喧嘩したことある?
喧嘩らしい喧嘩は……ないんじゃない?

◇指定
碧→ガンダム・F・セイエイこと刹那(←(゜∀゜)
あおか→まさかのハロ(←(゜∀゜)
長月→神様俺様ハレルヤ様(←(゜∀゜)
風花→萌え(燃え)カスことアッシュ(←(゜∀゜)
利緒→最近アニメのシカマルさんまじカッコいいっす!というみつきの希望でシカマル(←(*´▽`*)

先に言った通り、みんな回ってるし無視していいよ。指定からしてふざけ過ぎだからね……(み:いやいや!ちょっと角度を変えてみただけよ!(?)(゜∀゜;))



ごめんなさーーい(_´Д`)ノ~~
恭弥……難しい子!!
なかなかどうして違和感が拭えない……( ̄~ ̄;)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15047
------------------

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!