忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂銀!!!

2009-09-21 13:19


キターーー\(^O^)/ーーー!!!!!!!!!
ソウルシルバーーー!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



PR

魂銀!!!!!!

2009-09-19 13:11

ぃやっふうううううううううううううううううううううううううううヽ(*≧◇≦)ノ

今日お金渡してポケモンSS買って来てもらいます!!!
予約していたのが届いたらしいのだが、HGに乗り替えるらしいのでみつきさんに回してくれましたvVvV
部活のYくん感謝やで!!!!!!(笑)



なんだか腕が痛いなぁと思ったら、久しぶりの体育のせいだと気付いたwww/(^O^)\
歳なんで筋肉痛来るのが遅いwwwwww

これが恋!?

2009-09-19 10:08

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!


おはようございもす!!!
後期は土曜の授業をとってしまいましたよよよ。。涙
遅めに出れるからまだいいのですがねー(´・ω・`)
バトン見てからずいぶん時間が経ってしまってますが許してね!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:眼鏡ポイントがこんなに高いとは思いませんでした←

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A:茶色い。トゥ●ーティー。長財布ではない。

〈3〉携帯のストラップは?
A:ぱんだとぬこの不思議な同居(^p^)

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A:白の肩掛けカバン。ピンクいかごバッグ。エコバッグ。

〈5〉バックの主な中身は?
A:お財布。手帳。シャーペンとボールペン。ティッシュ。定期・学生証。見えないところに萌えを。

〈6〉星に何を願う?
A:ネバーランドの住人になりたい。

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A:紫。地味に長生きできそう!\(^O^)/

〈8〉好きなスポーツは?
A:そんなものあるわけないorz
  水泳は好き!かな?

〈9〉好きな曜日は?
A:土曜日!!次の日休みだから!あとDGSが楽しみだから!

〈10〉最後に見た映画は?
A:ハリポ。ダ●ブルドアがただのおじいちゃんに!(((゜Д゜)))

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:「ボケ」って言っちゃう。。(´д`;)
  汚い大阪弁出ちゃう。。(´д`;)

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:夏!サマーバケーション!!!\(^O^)/
  冬は寒いし、お鍋とか出てくるから嫌い!!シチューは好きだけど!

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:いつだろう・・・(´・ω・`)

〈14〉昨夜何をしましたか?
A:ルビー←

〈15〉好きな車は?
A:酔うから嫌いです。

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A:あまのじゃく☆

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A:人間だからお猿かな?ニートだから怠け者かな?←

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A:濃くないから薄いのかな?

〈19〉身長はいくつ?
A:160ないよね。。

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:ちょwww虚しいから聞くなwww/(^O^)\

〈21〉タバコは?
A:煙いから嫌い!!くさい!!

〈22〉ファッションは何系ですか?
A:スカートが大好き!何系かはわからない!

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A:アニソン上等(爆)

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:ポル●グラフィティ好きなんで…^^

〈25〉携帯の着信音は?
A:つい最近ダウンロードしてきたキンもす。。

〈26〉あだ名は?
A:ウォルトさんちのネズミの名前www

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:美肌ひろCを嫁にくれ。手が綺麗すぐる(*´д`*)

〈28〉何系の異性が好きですか?
A:何系…!?(゜Д゜)
  年中ヘタレ以外!

〈29〉異性の好きな髪形は?
A:前髪長すぎるとむしりたくなるからほどほどにな!

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:欲しい遺伝子はスポーツ派。

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:人間のサイズならいいかな。

〈32〉買い物はどこでしますか?
A:地元。古本屋。メイト。(笑)

〈33〉趣味は何ですか?
A:妄想の申し子ですよ?

〈34〉特技はなんですか?
A:場所を選ばず眠れること。。短所でもある←

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:相互のみなさんとお喋りできたら楽しいだろうな(*´д`*)

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A:次のひろC受け作品がいつ出るか←←

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A:ポケモン金銀リメイク版・・・!

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A:嫉妬の鬼←オワタ/(^O^)\
  だから出来るだけ気付きたくないの。。

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A:謝れない・・・かも(;д;)
  変なとこで意地張んなよ!

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A:美味しいおやつが食べれるところ!

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:ありですわ。(いきなり大阪弁)

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:カッコいい!異性に限らずね!

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:鈍いので回りくどいセリフはスルーですきっと。。。

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:「お前の1日3食を保証してやる!!」
  すいません、ネタに逃げました…

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A:これまた嫉妬の鬼ですよねwww←/(^O^)\

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A:ビックリする。

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A:わからなーい!!!

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:迎えに来て

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:「あたしかーい!!」と、大阪のノリ発動☆

〈50〉好きになるキッカケは?
A:一緒にいて緊張しないこと(昔は違ったからしんどかったんだな。)

〈51〉理想を5つ
A:みんなに優しい。好き嫌いが少なめ。他愛ない話ができる。わがままを適当に受け流してくれる。一緒に食べるおやつが美味しい。

〈52〉理想の人に会ってますか?
A:(・ω・;)(;・ω・)

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:恋愛の延長戦で結婚というゴングが鳴ればいい。←お前何言ってんだ

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:今

ありがとうございました!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34894
--------------------

サヨナラボクノナツヤスミ・・・

2009-09-18 17:01


今日から後期授業が始まりました(;д;)
なにも初日から一番早起きしなきゃいけない授業じゃなくても・・・泣
なんとか起きましたorz



そうそう、ポケモンHG・SS・・・・・・は、まだ手に入れてませんが←
昔のポケモン引っ張り出してプレイしてみました^^

ルビーを←←

捕まえたポケモンに片っ端からニックネームをつけまくってやりました\(^O^)/
アチャモを「火の鳥」的な意味で「ヒバード」と名付けました←
全く話を覚えてなくてかなり新鮮なプレイ感覚です(^p^)



HG・SSやりてぇえ・・・!

最近のみつきさん事情

2009-09-16 15:49



パソコンが初期化した(爆)

みつきさんのユーザー部分だけ…orz
妹の部分は無事でした…orz
なので「次はお前だぁあ」と脅しをかけておいた(* ´艸`*)←なんという性悪姉


まぁオンライン上のものは無事ですし、マイピクチャ全消しも別に大したことはないのですが…

i/T/u/n/e/s全消しは痛い・・・!!!

間違っても現i/P/o/dをパソコンにつないではいけない…!!
殺られる・・・!!!←←←
パソコンにつながなくても充電できるように、アダプターはちゃんと買ってきました!(`・ω・´)
ああ…みつきさんの大事な音楽たちが……しくしく。
でも動揺から立ち直るというか、あきらめつくのが割と早かったですww


あ、上の絵はただ単にティーたんを泣かせたかっただけです←

夏休みも終わりかけサ!!!

2009-09-14 22:34


ヴェスペリアの映画、前売り券GETしてきました!\(^O^)/
メイトに行ったら子ども券は売って無くて妹に怒られましたorz
なんなんだ。メイトは“R高校生”だとでもいうのか。←
そして風花ちゃん、何度も電話してすまんorzorzorz


今日は学部の友達と遊んでたんですが、解散してからメイトにこっそり行きました(笑)
で、大好きな作家さんのDH買いましたワッホイ!(* ´艸`*)
みつきさんの廃人っぷりが凄まじい←

チコリータを選ぶ他ないと思うわけだ←

2009-09-13 11:18


すすすす、すげぇ
ポケモン完売!!!?/(^O^)\

金銀リメイク発売、おめでとうございもす!!\(^O^)/

みつきさんは・・・買えておりません!!!←←

いや、昨日部室入ったら2回生の先輩方の買ってる率がハンパなかったもんで・・・!
超欲しい・・・!!!
開店前から店に行って買ったらしい!その根性、パネェ!!/(^O^)\

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!