忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリケーーーン!!

2009-10-07 23:26

むー(´・ω・`)
台風が最強に接近しておりますね・・・!
みなさん十分注意して、ムリポって感じたら無理しないで引きこもることも大切だよ☆←自分が引きこもりたいだけだろ



今日はたこ焼きパーチーでもりもりたこ焼き食べれて大満足ですた!
うまー(*´д`*)
男子よりいっぱい食べるのは自重すべきだった・・・?
いや、別にいいや←
うまー(*´д`*)



うおお・・・風の音が強くなってきました(((゜Д゜)))
アレなCDを聞きながら眠りにつこうと思います´`
PR

食堂からコンヴァーチェ☆

2009-10-06 17:25


うちの臣さんが未だにチコリータです(ポケモンSS)おはこんばんちわみつきです(^p^)



何週間続けて毎日学校行かないといけないんだちくしょー!!(((`゜Д゜)))
いいから土日祝をよこせ!!ってか返せ!!!←
今週は月・火に部活を入れたので明日明後日はラクチンです(*´`*)
本当なら休みだったはずの日の分までエンジョイするよ!!!
だから今日は死なないようにがんばる・・・!英語の予習を←



そして今月もまたBでLなCDを買ってしまった/(^O^)\
着実に1月に1枚増えていく罠←←
全浩史受け←



ホムペ準備中であります!

2009-10-02 17:29


ブログ新装拡大オープンに向けて、少しずつホームページの準備を進めております!
いやぁ、前記事の内容に瞬時に反応してアドバイスをくれた長月、TOTTEMO感謝です(*´д`*)
嬉しいなぁ(*´д`*)
持つべきものはじょうお・・・もとい、友達だよね!!←



【久しぶりにアニリボのはなし!】
恭弥と風師匠の夢のタッグが・・・!!゜.:。+゜ヽ(*´▽`*)ノ゜.:。+゜(2回目)
なんだあのカんワイイ生き物2人!近ちゃん二役乙!!!
ちょwww並ぶなwwwおまいらかわゆすぐるwww
セットでお持ち帰り決定なのですがwww\(^O^)/
萌えたら即写メ撮るの自重www(^p^)

何週間か前にさかのぼりますが、大人リボーンかっこよすぎな件について←←
ニーコ←→ナリケンの変わり様が笑えてしょうがないwww
相変わらず大人リボーンの顔の陰が強い/(^O^)\
まさかのリボーン×ルーチェフラグにドキドキが止まりません(*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*)
くるっとなってるモミアゲをリボーンさんが何度も直そうとしてるのが萌えてしょうがなかった・・・
コンプレックス、いい・・・(*´д`*)←
あと、案外スカルがいい子できゅんとした(^p^)
クロームちゃんはそろそろ「雲の人」自重wwwwww
かわいいなぁもう(*´д`*)



アーデ色

2009-09-30 14:37


周りが紫に染まってきましたみつきです/(^O^)\

自転車でしょ、カバンに、パーカー、そんでティエリア・・・あれれ?(^p^)



近々ブログを新装拡大オープンさせようと目論んでいます。
数ヶ月前は移転を考えてたんですけど^^
細々まったりとホームページを作ってみようかと。
今のところ初心者に優しいエムペさんにお世話になろうかと考えているのですが、、、
アドバイス待ってます!←あれ?




それにしても財布の中に200円しか入っていない罠←←

検索しすぎwww

2009-09-29 09:22


ちょwww
ヤフー検索ワード急上昇ランキング1位
『ヘタリア 映画化』
/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


みんな検索自重wwwwwwwww
おらも検索してくるwwwwww←

私の週末が・・・

2009-09-26 10:02


朝からスーツもどきで外出か・・・
土日を・・・土日を返せ・・・orz


◆ポケモンSSの話!
トイザらスでポケモンウォーカーのお散歩コース「きいろのもり」をゲットしてきました!!
ピカチュウしかいません\(^O^)/
たまーに波乗りピカチュウとか出るらしく!!Σ(゜Д゜)
すげえ欲しい!!!!!!
臣さん@チコリータでお散歩してみましたが出てきてくれませんでした。しゅん…(´・ω・`)
今日はヒロC@ロコンでお散歩中(*^□^*)
ポケモンのニックネーム自重出来ない件について←←

最近のみつきさん事情その2

2009-09-23 09:10

◆グラ公・・・?
憧れの(笑)コールドストーンのアイス、やっと食べれました!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
店員さんたちがもはや吉本の芸人さんなのですが←
そしてなによりも・・・
グラハムパイクラストって何/(^O^)\←←
何なんだカタギリ!!!
詳細を所望するうううううううううううううううううううううううううううううう/(^O^)\


◆ポケモンSS
育て屋さんがある付近まで行きました。
早くニールとティエリアの子が見たいです。←
ところで金銀はタマゴが産める組み合わせってどうでしたっけ?
メタモン以外同じポケモンの♂♀じゃなきゃダメ・・・?
マリルとピカチュウってダメ・・・??
誰か攻略本を・・・(・ω・;)(;・ω・)





《自重すべきみつきさんの行動その1》
チコリータにBL小説の受けの名前を付ける←

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!