忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらいま!!

2009-09-10 22:30


地元に無事帰還してまいりました!(`・ω・´)ゝ



もう疲れた!←なんという一言感想(゜Д゜)
いろいろと濃ゆ~~い3泊4日でした´`

みつきさんのチャレンジ精神が開花したらしく、食わず嫌いをしませんでしたよ!!!
ちゃんと食べてみてから不味いって言った!!!えらい!!!←!?(゜Д゜)

そうそう、みつきさんは旅行のときの睡眠欲が通常時の2倍くらいに膨らんでるんですけど、
飛行機の揺れにも全く動じず眠りこけていたときには男子Yに大爆笑されました(#`Д´)つ
飛行機の揺れとみつきさんの頭の揺れがハンパなかったらしいwww(´ω`)


で、まぁ睡眠欲満々で帰宅するんですけど、
帰宅してしまうと、しんどいのに変わりはないのですが、何故か寝ない←
今日は生活リズムを取り戻すためちゃんと寝ようと思います(`・ω・´)
普段のみつきさんに生活リズムなんてたいそうなもんがあったかと聞かれると「ねぇよwww」と答えるほかありませんが(^p^)



それでわ皆さんおやすみなさいv
PR

ホテルから!

2009-09-09 22:35


ホテルからコンヴァーチェ☆みつきです\(^O^)/
ふう、"今晩は"ゆっくりできるぜぇ・・・(((゜Д゜)))←


明日はホテルから出て地元に帰るだけですvVらくちんvV
お土産買い込んだら大変な荷物になったよ・・・
お母さんが次から次へと注文を増やすんだもん・・・
お金もらったからいいけど←
お友達には・・・またカラオケで集まるしか渡す方法がないΣ(゜Д゜)←←
と、いうわけでまたみんなで集まろうね☆(笑)



ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームシック!!!!!!!!!←←

旅立ちましょ~う~Ready?

2009-09-07 10:00



みつきさん不在のお知らせ/(^0^)\


タイトルは絶望先生の新曲サビから^^
うん、いい曲・・・か?
ひろCはいい声です^^
先に旅立つみつきさんをお許しください←あれ?意味が・・・


お絵かき掲示板を久しぶりに使いましたー。
最近ね、みつきさんとペンタブ仲悪かったからね。。
仲直りできたかな^^←


旅行先でちょこっと更新できたらいいんだけどなー。
逝く・・・じゃない、行く以上楽しむしかない><
生きて帰る!!(`・ω・´)←

日曜日に眼鏡かけるってアーサーんちの人じゃあるまいし

2009-09-05 21:22


ちょっと聞いて下さい。
今日すごくカオスな夢を見ました/(^O^)\

絡みにくい杉田いるじゃないですか、みつきさんの大好きなDG5の、絡みにくい杉田←
その人がみつきさんをデートに誘ってくれたんです。
何でか知らないけど、夢の中のみつきさんは頑張ってお弁当作ってあげてたのですよ!
みつきさん、やればできる子!←
しかし、いざお弁当を開けたら・・・・・・


中に小さいメタボ肉村がギッチギチに詰まってた・・・(((゜Д゜)))


蓋を開けた瞬間のメタボ肉村の表情はトラウマになりそうだよ・・・てかトラウマだよ・・・
しかも絡みにくい杉田は普通に食べようとするし(^p^)ホントに絡みにくいな←
さすが肉村さん出てるアニメ全て見ていると豪語するだけはある←/(^O^)\
場面が変わってみつきさんは学校の教室にいました。
担任の先生は俺の嫁、ドSひろCだったんだけど、ドSひろC先生の専門科目が何故かカバディ←
熱くカバディを語るドSひろC・・・それ何ていう新境地?
ちょっとマニメロでカバディ連呼するひろCの着ボイスをダウンロードしてくるわ(^p^)
隣に座ってたキモチワルイおのDが念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言っててやっぱりキモチワルカッタヨ/(^O^)\
その後、最後の良心アンゲンに伝説の樹の下に呼び出されて告白された/(^O^)\
最後の良心アンゲンと付き合うなら職業デブのちゃんこちゃんこちゃんと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。







なんちゃって、全部ウソです。
地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゜∀゜)ノシ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33068
--------------------



なんというDGS厨www

長月のとこで見たのが面白すぎて、みつきさんもやってみました(^p^)
文章を適宜あなたらしく改変とあったので、みつきさんらしさって何だろうと割りと頭を使ったwww
みつきさんらしさは顔文字の多さと「←」の多さ、私をみつきさんに変えることくらいかな?(笑)

名前の前に称号(違・・・)を入れたせいで、かなりめんどくさいことになったのは誤算だった←



DGS好きすぎてごめん←

某だらけ、、すき。←

2009-09-02 12:15


朝から晩まで座りっぱなしって結構キツいっす!みつきっす!(つД`)

3日連続行ってもまだ終わりませんでした・・・
今日はお休みで、明日からまた3日連続・・・
来週は合宿という名の旅行です死にます←

うちの部長がTOTTEMO可愛らしいお人なのですが、
あることに昨日気付きました・・・

なんだ、ただの妖精さんか(^p^)←←

昨日久しぶりにおしゃべりさせてもらったときにも危うかったのですが、
合宿で同じ班なので、みつきさんハァハァを押さえられる自信がありません(*´д`*)←万死
しかもちょっとエステルたんに似てるのですよ!!!←
いや、それはちょっとみつきさんフィルターかかっていることは否めませんが、
何しろ妖精さんなの・・・!
妖精さ・・・もとい部長、本当にすみません・・・萌えてすみません・・・生きててすみません・・・←本当にな。



で!今日のお休みはというと、
風花ちゃんにショッピング(と言えば聞こえはいい←)のお供をしていただくのです!(*´д`*)
前に学校帰りにひとりで行ったことがあるのですが、声をかけられてビックリしちゃったので・・・
付き合ってもらえて嬉しい!(*´д`*)


これから待ち合わせですvV
いってきます!(・∀・)ノ

薄い本を励みに。。

2009-08-30 09:48

おはようございます!
今日から3日連続部活でよく分からない会議的なことをします地獄ですオワタみつきです/(^O^)\



昨日は当初中学メンバーで集まる予定が減ったり増えたりで不思議なメンツになりました(笑)
お気楽なカラオケ楽しかったwww\(^O^)/
ヘタリア入れすぎたwww\(^O^)/
パブってGO!の「ミルクは先に入れておけよ」の前は紅茶を飲んで熱がるイギリスである。←


ロシアさんのまるかいて地球試聴版はかわいいのか恐ろしいのかわかりません/(^O^)\
ロシアピンクの本気←



今日はドから始まる薄い本をこっそり貸し借りしてくるよ!!\(^O^)/←←
00本貸してって言ってくれたから、ティエ受けに染めてやるお!(`・ω・´)←←

癒しですにゃー

2009-08-27 22:06


ハレノヒの特典DVD見て言えることは、

「ほっそ!!!」
「手ぇ綺麗!!!」

の二言です(^p^)(笑)
※妹とハモリで←



↓↓『ハレノヒ』豪華版特典のDVDをみて萌えているだけのみつきさん↓↓










ひろCのナレーションで進むメイキング映像。
"声優として"にこだわるひろC、格好良いです(`・ω・´)

タンバリン持たされて頑張るひろC萌えた/(^O^)\
「手ぇ真っ赤になっちゃった」/(^O^)\
その後みつきさんが曲をリピートしまくってタンバリンの音をしっかり聞き取ろうとしたことは言うまでもない←

30代の三角座りに萌えることってなかなかないお(*´д`*)

ちっちゃなかわいい共演者、チワワのセイラさんがかなり警戒しててワロタwww
動物に対して赤ちゃん言葉多用するひろC萌ゆる(^p^)

男の料理シーン撮影しゅてき(*´д`*)
俺の嫁すぎて困った(*/ω\*)←・・・
一発撮りなので失敗してもPVに使われるとのことでしたが、
ピクルス(?)のビンの蓋を開けてちょっとこぼしちゃったカットはNICEとしかいいようがない←


最初から最後までみつきさんによによしっぱなし(*´д`*)←キモチワルイ!
かわいい34歳児に癒されまくったDVDでしたよーv

もちろんCDもあい☆ぽっどに入れてリピートしまくりですにゃー=^・ω・^=

死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!