忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレノヒ!!

2009-08-26 09:44


昨日のお昼にプチ合宿から帰ってきまして、徹夜で練習した分昨日は昼寝と夜寝で十分2日分寝ましたおはようございますみつきです\(^O^)/


朝起きたら、俺の嫁がポストに・・・!!
もとい、密林で予約していたひろC1stミニアルバム『ハレノヒ』が届きました!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
発売日の朝に届けてくれるとかネ申・・・!(*´д`*)
もち、豪華版で☆

今から聞いてくるぜよ!!(`・ω・´)



PR

(;д;)

2009-08-23 21:37


明日明後日とプチ合宿に行って参ります!(`・ω・´)
がんがります!寝れるように!←←


それにしても今日のインテ・・・行きたかった(;д;)




《最近の萌え》
・アニリボに風(フォン)さん登場!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・敬語萌ゆるぅぅうううううううううううううううう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・その前に風さんのペコポン人スーツ(違)が気になる←
・恭弥と風さん二役乙!!
・恭弥と風さんがぁ~~出会ったぁあ~~~←某番組風に

【DH・LT】暑いですねぇ!【親子絵】

2009-08-20 22:34


「暑いですねぇ~」「そうですねぇ~」

親同士と子同士の温度差www
赤ん坊なのに足癖悪すぎる
ばぼびぃーっ←



久しぶりに電話がかかってきたと思ったら女王で、

「みつき?久しぶり!メイド服持ってない??←」

あ…はい…持ってないです…(^q^)
電話終わってから爆笑だよwwwwwwwww
しかも自分が着るんじゃないんだ…人に着せるんだ…
なんという女王クオリティー←
これブログに乗せておkだったのかな?おkだよな。←
その作戦が成功したあかつきには写メを送ってもらおう。





≪レディマイ2の話≫
アニー・バースが「D・レーゲン」を覚えるまで無能すぎるwww
アニーで戦闘終了すると「反省、してくださいねっ」とか言うけど
ぶっちゃけお前が一番反省しろwwwwwwwwwwwwwww

くしゃみが止まらないのだよ。

2009-08-17 09:25


今日、明日がんばれば日曜日までまったりできるお!
今日も今日とてロイヤルニート、みつきです/(^O^)\



最近自転車を買い換えてもらいました!
紫!!←←
名前は『アーデさん』です☆

「アーデさん!今日からブイブイ乗り回してやるですぅ!覚悟するですぅ!」



ルーヴル美術館展スゴかったおΣ( ̄□ ̄;)

「え、なにあれ、3D??」←

食べ物の絵はお腹減りました。←おまえ・・・
人酔いって、本当にするんだぁ・・・

何にしても絵画の中の人にセリフをつけるの自重←←
「大丈夫!お前ならやれる!」って言ってるおじちゃんとかいました←
美術館展行った方、どの絵かわかったらみつきさんと同レベル/(^O^)\オワタwww

天使がほぼ悪魔だったり(←)、17世紀面白いなぁ(^p^)←面白いのはお前の頭だけだ

画集(解説集?)も買ってもらいました!さすがおとん!\(^O^)/



あれ、今日は日曜日?

2009-08-16 09:19

曜日感覚が危ういみつきさんですおはようございます/(^O^)\


今日はなんと京都のルーヴル美術館展に行くらしいです、みつきさん一家Σ(゜∀゜)
楽しみです(^p^)
が、
お父さんが一緒に電車に乗るなんて記憶にないよ。。
ごくたまに一人で乗ることもあるらしいけど・・・
え・・・・・・お父さん、電車乗るんだ・・・・・・←どんだけ衝撃的なんだ



昨日は風花ちゃんちに遊びに行きました!\(^O^)/
バーサス(テイルズ)の特典DVD見せてもらったり、ゲームの話したりゲームしたり(笑)で楽しんできました\(^O^)/
それにしても風花ちゃんの作ってくれたクッキーが美味すぎてモリモリ食べ過ぎましたwww/(^O^)\
じ、自重できねぇwwwwww
ごめん、すげぇ減ったと思う、でもありがと!m(__)m

次はカオスチームでカラオケですかな?(^p^)

あとジョイサウンド組またの名をニコ厨組も集まらねばならぬな(笑)
ジョイサウンドのうたスキってやつ入って遊んでます^^
楽しいよ!

残暑お見舞。。

2009-08-15 00:35


残暑お見舞いを、ティエリア・アーデさんでお届けしたいと思います。←




<下の画像参照>

「拝啓、ソレスタルビーイングの皆。
 地上は暑いだろうか?ヴェーダ内はいたって快適だ。今度遊びにくるといい。
 そうそう、盆にロックオンの墓参りに行きたいのだが、良ければ誰かヒョウイさせてくれないか?
 身体が無いというのもなかなか不便なものだな。
 くれぐれも身体を壊さぬよう。
           敬具。」

妄想力が衰えないというのも考えものだ。←

あと字が相変わらず汚いのも勘弁してくれorz



2日間とレディマイのはなし

2009-08-13 23:57

コンヴァーチェ!体力を使い果たし、昼寝で1週間分の睡眠を補ってしまったみつきです/(^O^)\


高校のときのクラスの仲良しさんで集まった2日間。。
楽しかったんだぜ!!(`・ω・´)
3年クラスで集まった日はもう帰ろうって言ってから長月さんに半分迷惑メールを送り付け(他人の携帯で←)・・・結局もう1時間弱しゃべってました/(^O^)\
ボケしか残っていなかったのが悪かったのか・・・←
菜乃葉ちゃんが残ってくれていたら・・・(>_<)
いや、一緒にボケ倒したかwww
1年クラスではスイパラ行きました!うまぁ~~~(*´д`*)
食べ物で遊んではいけません!←
答えがわかっているロシアンルーレットもどきはいけません!←
カラオケも今さらなので自重とかしません/(^O^)\
いや、おとといと比べて自重したのはエロソンかな!←



レディマイのはなし!
エステルたんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!!!!
めためたつおくそだてあげてやるお!←
みつきさんの主人公カスタマイズはせっさんです/(^O^)\
名前『セツナ』で双剣士にして、ビームサーベルと実体剣を持たせるこだわり←
目は黄色なので、コレ覚醒しちゃってますね(^p^)
オーバーリミッツ時に「トランザム!」って言うの自重←←



死ぬ気カウンター

死ぬ気カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

死ぬ気で自己紹介

HN:
藤原みつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ・妄想
自己紹介:
■只今『REBORN!』『ガンダム00』中毒
■雲雀恭弥とティエリア・アーデを溺愛
■ラブコメとギャグものが好き
■年を重ねるごとにショタと獣耳が好きになっていく気がする
■ディノヒバとロクティエを愛して止まない
■最近神谷病が発病した

死ぬ気で感謝!最新コメント

[09/29 長月]
[09/26 りお]
[09/26 風花]
[09/24 ナガツキ]
[09/23 碧]

死ぬ気でブログ内検索

ばんしにあたいする!