♪ヒーバリさーんー飛ーんだー 屋ー根ーまーでー飛ーんーだー
屋ー根ーまーでー飛ーんーでー あーきらめーてー帰ったー♪
(シャボン玉のうたより)
やっぱり日常編はハチャメチャだなぁ…うん、平和だwww
正チャン来たね!!10年前は正チャンも中3だったのだね(´ `)
なんだか妙にかわいく思えてきた。
ホントに10年の間に何があったんだろうね。。。
ディーノさんは奈々ママンのご飯食べに来るの自重して仕事をしなさいwww
そしてアニメのディーノさんは半端なくかわいいですね(´ `)きゅん…
恭弥さんは先生を見つけたとたん武器を構えるの止めなさいwww
このツンデレめ!!!(←黙りなさい
沢田家の前で戦おうとするでぃのさんとヒバリさんの前(っていうか下?)にランボとイーピンちゃんも現れて、久しぶりにイーピンがヒバリさんを見て爆発☆
爆発からリボーンさんとヒバリさんだけ逃れまして、ジャンプして屋根の上に!!(記事の一番上の歌詞につづくwww)脚力すっげえ!!
ツナとランボと、部下がいなかったのでディーノさんも巻き添えくらって倒れてましたwww
「今日のあの人と戦っても面白くなさそうだ」と恭弥くんは帰ってしまったよ!んもう!!
ところでディーノさんが一回だけ「ヒバリ」って言ったんですけど!恭弥いなくなってから!
これは他の子が下の名前知らないだろうという例のよくある気遣いか!?(山本とかフゥ太とかいたし)
模試が終わりました…!!!(オフ友たちよ、お疲れ!!!!)
私、どうしても英語を受けたくないですMAZIで…!!!!
と、とりあえず結果を待とう…そして…どげんかせんといかん…!
次は数学のテストが待ち構えている!(ピンチ!
うん、数学は好きだから今度はがんばってやるぞ!(文系なのに…
あと、卒業する先輩方への色紙も☆
これはお絵かきだから癒しだ…!!!!
今、猛烈にバトンやりたいので今夜か明日アップするかと思われます!!!
PR